-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グッズ紹介です
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 17:29:37

昨日、殿が 「俺の靴下、買ってほしい。」 と言ってきました。







何故?







グッズ紹介です①

殿、贅沢です。





では、さっそくですがツネのグッズを紹介したいと思います♪
ただ今から紹介する商品はもう販売をされていないんですが、ツネがいつもお世話になっている 『Robe d'un chien』 さんの洋服です。
どうぞご覧くださいませ。

グッズ紹介です②

デニム&ボーダー♪
なかなかシンプルでいいでしょう(笑)。

そして~。

グッズ紹介です③

私の洋服ー♪
ツネとペアルックなんです!

グッズ紹介です④

A~hahahaha、A~hahahahaha。(←スリラーの最後におっさんが笑う風)

いかん、壊れる前にもう一つ。
次の商品はCMがあるんですが、今回ツネも友情出演させていただいております。
ではさっそくご覧くださいませ。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ちょっとホント嬉し過ぎて犬糖値が上がりそうだわ。
しかしホンマにYouたちもう…。

グッズ紹介です⑤
天才か!!









グッズ紹介ですランキング人気ブログランキング
【クリスマスコラボクリック、プチッとよろしくなのラー♪】



ちょっと
続きを読む

グッズ TB:0 CM:6 admin page top↑
ワンyear迎えました
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 18:43:37

ワンyear迎えました①

どこかの決めセリフに似ていますな。(←パクッとるがな。)
しかし、毎日ブログを更新する人ってホント。 



素敵♪



さて、我が 『tsune's blog』 も今日でワンyear(一年)経ちました。
ふ~む(悩)。 



早っ!



もう、そりゃこっちもすぐに歳とっちゃうよっ!
でも、そうかと言って更新も今でやっとTOTAL「54」。 



少っ!



当時から、ゆるゆるの更新ではありましたが、今は去年よりも更にゆるゆるになっている…。
気のせいよなんて誰も言ってくれないですが、私がそもそもブログを始めた切欠というのは。

ワンyear迎えました②

『Naturalinen日和』yumiりんの洋服をネットで始めて観、温かみを感じ発注と同時に。

ワンyear迎えました③

と、早よ、ちょうだいщ(゚ロ゚щ) 写真を添付したのです。

ワンyear迎えました④

それから遠くに居るyumiりんとは、メールや電話などで会話を弾むように成り。
けれど、彼女も忙しい身そんなちょくちょく弾めません。
けれど、彼女も元々関西人ノリツッコミは体に染みついているんだろう。



早よ、ツネのブログせんかいっ ゴラッ! (←a オーバー。)



可哀想に…私にブログを書けと言ったばかりに素の自分を暴かれたわね、嘘だけど。
それから私はボコられないよう、ブログを立ち上げ今日で丁度一年になりました。

ワンyear迎えました⑤

いやぁー。
ホント、私ここまで続くとは思っていませんでした(笑)。
実際、TOTAL1.2で終わると思ってましたもん。
あはは~ん♪

ワンyear迎えました⑥

けど、ブログを続けていたから一度も逢ったことがない、遠くのお友達や親戚さんとも交流が保てたんだろうなぁ。

ワンyear迎えました⑦

振り返ると何もしていない一年よりも、ブログをしていてよかったなぁと思います。

ワンyear迎えました⑧

けど、ツネが居なかったらブログもしていないだろうし、普段の生活もこんな素敵ものにはならなかっただろうなぁ。

改め、振り返るとツネには感謝しなくっちゃ♪
これからも、まだまだゆるゆるではありますが、ツネの成長を書き続けて行きたいと思います(笑)。

ワンyear迎えました⑨

ワンyear迎えました⑩

ワンyear迎えました⑪

ワンyear迎えました⑫

してる、してる!









ワンyear立ちましたランキング人気ブログランキング
【いつもプチッと、ありがとラー♪】

グッズ TB:0 CM:8 admin page top↑
お得なブログになりました
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 15:19:37

先日、ある代物が届いた。
大きさわというと、どれくらいになるんだろう。
ほれ、ツネ。 前足、しっぽ、前になれっ!

お得ブログ化しました①

そう、縦36.5センチ。
横…ツネ胴体キャパ大なので測定不可能なほどの代物。
またその代物が手作りなのよさ(ピノコ)。
なんだか中身も期待満点っ! では。

お得ブログ化しました②

でーん。 ツネのお洋服♪ しかもこちらも手作り♪

きゃわええ。

すごい、凄すぎる。
世の中にこんな起用な人がいるんだぁ。 この他カードなども手作り。
こういう手に取る物すべてが手作りだなんて、ホントどっからこんな発想が出るんだろう。
犬の犬種もいろいろあるように、人にもいろんな人種がいる。
またその中にいろんな特技、技を持ってらっしゃる人達がいる。
その人達のすべての物を振れたり見たりしていると吸い込まれちゃう。 不思議な感じ。
と、そこで我の技の無さを現実にさらけ出して、我で脱力する前にツネに洋服着てもらおう。
そうしよう。

お得ブログ化しました③

おぉ、いいじゃない!
ツネのクリームもシックに見えていいかもよ、うんうん。
でも今回は、ツネのお洋服だけどこの歳になって思うな。
手作りの物ってひとつひとつが嬉しくなるし頂くとなんだかホッとする。
なんでだろう、幼い頃に母が編んでくれたセーターの暖かさに包まれた感じ?かな(笑)。
編んでもらったことないけど。

お得ブログ化しました④

うーん、背中のロゴも大きすぎず小さすぎない所もすてき♪
じゃあ、次いってみよー。

お得ブログ化しました⑤

うん、これもグ~よね。 サイズもぴったし。
あ、でも彼女募集中のツネ。 幻デートがあった時には、あまり着て行かない方がいいわね。
ほらさ、幻彼女ちゃんが 「ツネ、そのお洋服は誰からもらったの?」
なんて聞かれて、またあんたも正直に 「母ちゃん。」
なんて言ったら、ドン引きされちゃうからね。 うん、まぁ幻だけど。
着て行くとしたら選んで、ツネ爺ツネ婆あたりがいいよね、うんうん。

お得ブログ化しました⑥

でもどうよ、ツネ。
カメラの腕とかピンボケは母ちゃんが悪い。
でも、彼女募集中でずっとその寝姿じゃ、彼女どころじゃないんじゃない?
そんなんじゃ、いつまでたってもデキねえーよ。
こうさあ、ほら、『お得なブログ』 とか言っちゃてる訳だから、こうモデル犬もどきらしく、さあ、ほら。
バスッと決めてみな、バスッと。

お得ブログ化しました⑦

そのアングル、そのポーズ、パクッとるがな……。


グッズ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
