-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動です
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 17:01:37
今日は近くの運動公園へ行って来ました

いつもゲートボールをしている、お爺ちゃんやお婆ちゃんも居はらへんし
大好きな芝生の上

さぁツネコト走っておいで~♪
運動やー!


ツネとコトの運動

さて、コっちゃんの走っている姿はどこ?
なんて問い合わせは一切お受け出来ません
なんせ貴重なもんで(苦笑)

今日はちょこっとだけヒナも走ろうか?
念入りに掃除して~さぁヒナ運動やー!
走れ~♪


ヒナの運動

いい休日でした(笑)

ツネの動画 admin page top↑
誕生のこと
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 15:13:37

誕生のこと①

ツネ、今日はちょこっとゴハンが贅沢なだけで、後はなにも特別なことはしないね。
なぜって今度、みんながツネの誕生日会に来てくれるんだよ。
そして今回の誕生日会では母ちゃん初でケーキも焼くんだよ。
それが母ちゃんからツネへの誕生日プレゼントかな(笑)。
ツネもみんなが一緒だと嬉しいもんね。
だからその日まで楽しみに待っててね♪

そしてもう一つ、今日は久しぶりに弾いてみようと思うんだ。
ツネが誕生したときのことをイメージして、祝福の鐘を優しく鳴らしながら嬉しい気持ちで弾くね(笑)。

ツネ、3歳の誕生日おめでとう♪









誕生のことランキング人気ブログランキング
【今からわくわくボクの誕生日会に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネの動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
クセのこと
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 15:14:37
ボクは引越をしてから、あるクセがついちゃったんラ。

一つはおシ○コのこと。
前は、ちゃんとトイレシートの上でおシ○コをしていたけど、引越をしてから母ちゃんが 「ツネ、庭ならどこでもしていいよ。」 なんていうもんだから、あの爽快感を味わうといちいちトイレシートでやってらんなくなっちゃった。
だから今はお外でしかしないんラ。

そしてもう一つはお留守番のこと。
ボクはお留守番のとき一番落ち着くのがゲージの中だから、母ちゃんはトイレシートやベッドをちゃんと用意してくれるんラ♪
けどもうトイレシートじゃしないけどね(苦笑)。
でね、このゲージのベッドというのはソファーベッドもどきになっていて、ボクはいつもそのベッドでスヤスヤ眠って母ちゃんの帰りを待っているんラ。

そ~してボクはこの家に来てから見つけたんラ。
超極スヤスヤ安眠法!
この安眠法、最初は母ちゃんも冗談だと思っていたけど、ずっとボクがこの姿で眠っていることに心配になって 「ツネ、本当にこれでいいのか?」 と言いだしたんラ。
だってボクはスヤスヤ眠れるし、ある意味あれはボクの秘密基地なんラ!
だから皆さんにも教えラれない、本当にごめんなさいラ(笑)。

ということで、ツネに内緒でカメラを仕掛け出かけることにしました。
最初は本当に偶然だと思っていたんですが、度重なるあの巣もぐり状態は完璧に彼のお気に入り。
ただこの様子は、全く気配がなくなってから行動に移しているので少々時間がかかっております。
彼の秘密に免じて許してやってください(苦笑)。

それでは、tsune's SECRET WORLDへようこそ。

ぐっすりラー♪









クセのことランキング人気ブログランキング
【ボクの秘密基地に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネの動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
母ちゃんのこと
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 23:57:30
ボクの母ちゃん、しゅみでエレクトーンを教えている。
ほんの数人だけ、そしてしゅみだけのところが母ちゃんらしい。

けど、子羊ちゃん(生徒)たちはかわいそうなもんラ。
だからボクはいつも子羊ちゃんが来たらものすごくかんげいをしている。

母ちゃんのこと①

殿、ボクのこの姿を見たらきっと泣くだろうな。
ボクは殿だけじゃなくみんなにウエルカムだかラ。
まあ、いっラ。

母ちゃんのこと②

母ちゃんのこと③

母ちゃんのこと④

母ちゃんのこと⑤

母ちゃんが見てないから「ジャンプ」って言ったんじゃないのラ!?

母ちゃんのこと⑥

ゴラッ!

母ちゃんのこと⑦

なんだかいまいちシックリしない気もするけど子羊ちゃんのレッスンがはじまったラ。

母ちゃんのこと⑧

母ちゃんのこと⑨

母ちゃんのこと⑩

母ちゃんのこと⑪

常時、いつもレッスンはこんな感じです。
今回、私が演奏して動画を撮ってみました。

では皆さん、そしてツネ。
さっそく、聞いてください。
曲は 『ツネのために』

聞いてねぇー……。









母ちゃんのことランキング人気ブログランキング
【母ちゃんのセレクトした曲のわるさに、プチッとよろしくなのラー♪】



『ツネのために』 の
続きを読む

ツネの動画 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
