FC2ブログ
復帰のはなし
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 21:24:26

はやいもので、もう5ヶ月がたつんだぁ。
あっ!
復帰と言ってもだれかがびょうきをしていたとかじゃないよ。
もうねぇ、日本語っていうのはむずかしいねぇ、キーボードで変換っていうボタンを押したんだ。
そしてボクが打ちたかった「ふっき」は福来ー、そうフッキーちゃんのことなんだよ。
いやー、日本語ってむずかしいなー、えへへへ(笑)。

復帰のはなし①

す、するどいラ!
フ、フッキーちゃんそんなことはないんだよ(汗)。
それにボクはフッキーちゃんの兄貴としてこれからいろんなことを教えないと。

復帰のはなし②

う~ん(悩)、たとえば。
うん、たとえばフッキーちゃんに彼氏ができたら、まずさいしょにボクにしょうかいすること。
なぜならボクがフッキーちゃんの彼氏にふさわしいか見きわめるんだ!
そしてボクと彼があうときは、彼がボクにオヤツを用意すること。
なぜならそれが日本犬なんだ!

復帰のはなし③

ふふふふふ♪
わかったみたいラ(笑)。

復帰のはなし④

うっ(汗)、すごいラ!
フッキーちゃんはえらくかしこいじゃないか!
そうかぁ、ボクたちはドイツ犬だったんだぁ、そうなのかぁ。
でも心はジャポン。

復帰のはなし⑤

いやいや、そうじゃなくてこのままでは非常にまずい、まずすぎる、ここの料理。
いやいや、そうじゃなくてこのままではフッキーちゃんに兄貴としてのナニがなくなる。
何!? ナニってなんラー!!

復帰のはなし⑥

ま、まずいラ…。

復帰のはなし⑦

でもボクはこれからいろんなことを君におしえてあげたい。
そしていつかフッキーちゃんに彼氏ができとってもいい彼女になるまで。
だとすればボクは兄貴として今言っておかなきゃいけない。

復帰のはなし⑧

そう、だからフッキーちゃん心はopenでいいんだよ。
そして彼氏ができたら、ちゃんと。

復帰のはなし⑨

閉じるんラ。

スポンサーサイト




ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *