FC2ブログ
過去には意味があるはなし
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 23:25:45

ボクはげんきになったのである日ドックカフェへ行った。

過去には意味があるはなし①
瑠姫こと(りゅうき)ガール。

うん、りゅうちゃん、ありがとラー♪
ボクはりゅうちゃんとオヤツを食べるとき、ボクが食べるのがおそいからいつもりゅうちゃん熱い視線でガン見。
母ちゃんはそんなりゅうちゃんが、おもしろくってかわいいとよく笑っている。

そして、ボクはここのママがだ~い好き♪

過去には意味があるはなし②

そして、いつもボクをだきしめてくれるラ♪

過去には意味があるはなし③

あっ ごめんよ、りゅうちゃん。
ボク、ママとはなしているといつも夢中になっちゃって。 えへへ。
じゃあ、りゅうちゃんボクはしってくるね!

過去には意味があるはなし④

爽快ラー♪

過去には意味があるはなし⑤
静喜こと(じょうき)ダンディー。

あっ じょうくん!
じょうくんはここのボス。
じょうくんは男らしくって、そんでもって優しいんライ♪
山だね、犬生だって山あり谷ありだ、じゃあ。

過去には意味があるはなし⑥

降りる。
とぉーーー!

過去には意味があるはなし⑦
空樹こと(くうき)レディー。

あっ くうちゃん!
うん、わかったラ。
くうちゃんはりゅうちゃんの母親代わりでもあり、じょうくんやみんなのまとめ役。
とってもしっかりしたお姉さんなんだ。
あと、天騎(てんき)ちゃんや、大輝(たいき)くんや、麗季(れいき)くんがいる。
とってもにぎやかであったかい大家族なんラ!

くうちゃんボクいっぱい食べるからね。
いただきますラー♪

過去には意味があるはなし⑧

ボクは、おなかもいっぱいになったし寝ようとおもった、でも
母ちゃんは「ツネー、男を鍛えるんだー!」とランへ、とってもヘビー。

過去には意味があるはなし⑨

モモちゃんはボクがここへ来てからのさいしょのお友達。

過去には意味があるはなし⑩

母ちゃんは「このモモちゃんの笑顔、モモママに似てる(笑)。」って言ってた。
でもホントに笑顔といっしょでモモちゃんもとっても優しいんラ。
ボクがモモちゃんにあいさつしたいんだけど、届かないときモモちゃんはすわってくれた。

過去には意味があるはなし⑪

いつもここへ来たら、ものすっごくハシャぐモモちゃん。
でもさいしょの頃はなじめなくてランのすみのほうにいたんだってボクといっしょだ。
でもなんどもここへかよってリラックスできるようになって思いっきりハシャげるようになったんだね♪

過去には意味があるはなし⑫

今回の写真はむかしにとった写真がたくさんある。 モモちゃん家にもかりたのもある。
だって母ちゃんや殿はここへ来たら、たらふく食べるしゃべる笑うで写真どころじゃないんだ。
こまったモンだね。 まだお友達がいるのにボクしょうかいしたいのに。
こんど逢ったら聞いてみるラー!
でもボクみんなと楽しく遊べるばしょができてよかった。
モモちゃんやボクは、さいしょはなじめなかったけど、みんなと遊ぶことが楽しいことだってわかって
よかった。
そうおもったラ。

過去のけいけんってボクたちにとってはいっぱい意味があうる

過去には意味があるはなし⑬

はなしなんラ。









過去には意味があるはなしランキング人気ブログランキング
【これからもいっぱいお友達ができるよう、プチッとよろしくなのラー♪】
スポンサーサイト




ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *