-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
飛びました
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 23:32:22
ここは、ツネが通っている美容室。
Bonnie(ボニー)さん。

飛びました①

このボニーさんは、ツネがお散歩デビューと同時オープンだったので、今もずっと変わらずお世話に
なっている。
ボニーさんのサロンでは、浄水器を通し塩素カットをしたお湯で、皮膚の弱いワンちゃんにも安心な
ナチュラルシャンプーを使用されているところもお気に入りの一つなんです。

そして、もう一つ。
ツネと同い年の看板犬ボニーちゃん。

飛びました②

きゃわええ。
なんなのボニーちゃん。
いつ見てもその素晴らしい素敵なモフフワはモスクワから降って来たのかしら。

飛びました③

ボニーちゃん、こちらこそよろしくねー♪
いつもツネと仲良くしてくれてありがとう(笑)。

そして、ボニーママからの情報で飛行犬撮影イベントが開催されることをキャッチした。
撮影はつい先日だったんですが、ならば「一緒に行くべ。」ということでこちらも久々。

飛びました④

フッキーママ、どこ撮ってんの?

飛びました⑤

あぁ、よかったフッキーパパがいらしたわ。
この時、少しびっくりしたんですがツネはあまり追い掛けるような行動はしないので、今回の飛行犬も、ちゃんと走って飛んでくれるだろうかと心配していたんです。
でも、フッキーちゃんのことを覚えていたので嬉しくて追い掛けたんですね(笑)。

飛びました⑥

そして撮影は、まずスタートラインに我が子を待たせ50メートル先から我が子を呼び、再び50メートルをダッシュをするという行程。
上手く撮れればいいが、撮れなかったら「はい、もう一回。」と、我が子を抱き100メートル先へとリピートをする。

これだけ過酷で体力を消耗する撮影会、にも関わらず今回も空気が読めない男、KY殿。





釣りでした。





もうあれハブ、我が家のハブ、ケテー!

ふぅ。
しかし、プロが持つ撮影機材って本当に凄いなぁ。

飛びました⑦

このカメラは、オリンピックやF1レース撮影用の超高性機能だそうな。
そして、「あー、ちょっと足が入ったなぁ。もう一回。」、「これでいいけど、もう一回撮っておきましょう。」と。
私たち以上に、走りを虐げられたボニーママ。
おっさん、何回走らすねんっ!)と、きっと思ったはず。
だって、私は5回でそうだったバカ正直者なんですものぉ~。
ものぉ~。

おじさん、私が持っているカメラの方がとっても軽くて、ワンちゃんと一緒に走れて撮影できますよ。
なんなら、お取り替えしましょうか?
煙突まで付いちゃって大変そうだから。

飛びました⑧

話しは変わって、今回の撮影会はローゼンクラブさんで行われました。
ここのランは、とっても芝生が綺麗でそれにケタ外れの広さ。
ツネを遊ばせバーベキューなんかしちゃって、ビールをキューっと注入したくなる程気持ちのいい場所でした。
そして、このすぐ隣には映画 『クイール』 の撮影現場となった盲導犬の訓練センターがありました。

飛びました⑨

なんだか、今にもクイールが目の不自由な人の為に「ボク訓練、頑張るぞー!」と出て来そうでした。

飛びました⑩

クイール、おばちゃんは君が一生懸命に渡辺さんを助ける姿を観て感動をしたよ。
おばちゃんは映画館で君を観たけど、君に逢いに来た良い子のみんなもそうだったと思う。
なぜなら、映画を見終わり座席で感動の余韻に浸っている隣で、KY殿。





泣いてたよ。





良い子のみんなは泣かずに感動をしていたので、ほぼ他人状態で映画館をあとにしました。

さて、そうこうしているとツネの撮影時間がやって参りました。
私はツネから50メートル離れなくてはいけないので、ボニーさん家の良い子のみんながツネを持っていてくれてました。
本当にありがとね♪

何処ぞの誰ぞの殿方よりも、はるかに頼りになるではないか。
(尚、これより先はプロの撮影写真です。)

飛びました⑪

なんか凄い、本当に凄い。
秒撮で撮れている。
走ってグネるところなんかも、ちゃんと撮れてる。

飛びました⑫

そして、何事もなかったような表情までしっかりと。

飛びました⑬

そして飛ぶ。

飛びました⑭

飛んだっ!

飛びました⑮

ツネは飛ぶ前、短い手足を内側に入れ、そして思いっ切り地面を蹴っている。

飛びました⑯

そして飛ぶ♪

飛びました⑰

いやぁー!
今回は、写真のCD-Rとツネが表紙になったアルバムがSETになっており漸く手元に届きました。
そして、私は別途でカレンダーまで作っちゃいました。

飛びました⑱

ふふふ♪
これをご覧になられた、そこの奥さん。
私を親バカだとお思いですね?





正解です。





でも、本当にいい思い出になりましたー。
ツネ、これは母ちゃんにとって一生涯の宝物になったよ♪

飛びました⑲

ありがとう(笑)。









飛びましたランキング人気ブログランキング
【ちゃんと飛べたボクに、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
