FC2ブログ
幸せなはなし
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 23:12:21
前のきじで 『びおら組』 のこなんくんを紹介した時。
少しだけ 『愛 Lad...Dal???』ビータくんのお尻がでていた。

幸せなはなし○

なにをかくそうボクの殿はビータくんのファンなんラ。

母ちゃんも「なぜ、ビータくんが好き?」と聞く。
そして、殿も答える「顔。」と。

てラ……。

幸せなはなし①

そう、お爺ちゃんなんだけど、かんろくがあり尚かつりりしい。
また、やさしさにあふれているビータくんが好きなんラって。

そして、次男ボーノくん。

幸せなはなし②

YOっ! りゅうちゃん♪
そして、べぐびぼ家一姫二太郎の姫ことベグちゃん。

幸せなはなし③

ある意味(ボクより)かっくいい……。

あっ、そうラ。
前のきじで殿が「なんで俺が猿やねん(笑)。」

なんて、また母ちゃんに文句をたれ込んでいたので今度はボクが変わりにカミングアウトしますラ。

殿。
なぜ、殿がサルなのかはボクにもわからないラ。
けど別にチームをつくったわけでもないけど、殿の釣りなかまはよくTシャツをつくるラ。

幸せなはなし④

なぜサルなんラ?

幸せなはなし⑤

ごていねいに裏までサル。
母ちゃんに聞くより、なかまに聞いたほうが早いかもラ。

そして釣ってきた、お魚はOwlのパパみたいに。

幸せなはなし⑥

なんて、高度な技ができないかぎり釣りなかまからは「猿。」と言われつづけるラよ。 

それはそうとビータくん家も先週はとつぜんなかまができ、そして本当のかぞくの元へと帰って行った物語があったんラ。
ボクん家も前に、モンちゃんと言うなかまがきて、そして別れはひつぜんと来た。
母ちゃんはモンちゃんを送りだした後。 

母 「モンちゃん、行っちゃったねぇ…。」

なんて、寂しげに言ってた…。

でも、モンちゃんのママはボクん家のために写真をおくってきてくれたんラ!
みなさん、写真の写真で見づらいけど元気なモンちゃんを見てあげてくださいラ♪

そう、幸せになったモンちゃんを(笑)。

幸せなはなし⑦

幸せなはなし⑧

こんなモンちゃんを見ていると。

幸せなはなし⑨

幸せなはなし⑩

ボクもみんなも幸せになってきそうラ♪

幸せなはなし⑪

幸せなはなし⑫

Zzz…(安堵)。









幸せなはなしランキング ←人気ブログランキング
【みんなの幸せのために、プチッとよろしくなのラー♪】
スポンサーサイト




ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *