FC2ブログ
書中お見舞申しあげます
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 23:48:17

さて、このクソ暑い日が続く最中、ミルくん家が聞こえも涼しげな軽井沢に行ってらっさったと知り、指をくわえて判読しておりました。

なんでぇい、そんな涼しげでセレブ&ナウ(←死語)な場所が近くにあるなんて、羨ましいぞっ!
そして、ミルくんの母tanが、ドラクエの 『天空の花嫁』 にハマったと知り、我もまだプレステで最後の敵を倒せていないことを思い出し、今また新たにplayランプの火がついた。
どうしてくれんの、仕事が貯まんじゃないのよ、奥tan。

暑中お見舞い申しあげます①

はい、父さん。

しかし、なぜだろう…?
ツネは、ソフトバンクのお父さんを見ると即座に姿勢を良くする。
自分のオモチャだと思っているのかしら。

暑中お見舞い申しあげます②

オモチャじゃなければ、本当のお父さんと思っているのかしら。
じゃあ、いつも帰って来たら「痛っ!」と喜ぶ殿ってオモチャ…?

う~ん(悩)。
まあ、どっちでもいいや。

しかし、こう暑いと散歩も双方ダルダルになる。
そうじゃなくても普段歩くのが遅いツネ、朝早くに出ても途端にジリジリと暑くなる。
するとツネ、歩くのを拒否ル、ジリジリ、暑イ、ダル~。

で♪
そういうときには。

暑中お見舞い申しあげます③

そう、リフレッシュね♪

暑中お見舞い申しあげます④

看板犬、桃太郎くん。
いつもは、お外で楓ちゃんと出迎えてくれるけど、今はお店の中でトロンと迎えてくれます(笑)。
だって、モフモフだもんねー♪

そして~。

暑中お見舞い申しあげます⑤

今回は、チャッピーちゃんと一緒に来ました♪
チャッピーちゃんのママは、お仕事が忙しいのでいつも賢くお留守番をして待っています。
「一度、ノーリードで走らせよー!」ってことで、でも怖がらないかなぁ…と心配しつづ。

暑中お見舞い申しあげます⑥

始めてのランでしたが、ひとりでスキップしてました♪

暑中お見舞い申しあげます⑦

よかった、よかったー(笑)。
しかし、リフレッシュもこの暑さじゃ、すぐに。

暑中お見舞い申しあげます⑧

ですよねー。
では、お店で涼みましょう♪

暑中お見舞い申しあげます⑨

暑中お見舞い申しあげます⑩

脂ののった柔らけぇ、うなぎ犬ぅ。

暑中お見舞い申しあげます⑪

うん、また来ようねチャッピー♪

暑中お見舞い申しあげます⑫

申しあげます(笑)。









暑中お見舞い申しあげますランキング人気ブログランキング
【この暑さのパワーをみんなに、プチッとよろしくなのラー♪】
スポンサーサイト




つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *