-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
願いは叶いました
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 17:00:37
いやぁー。
もうすぐ、9月ですね~♪



……(汗)。



いえ、この 『tsune's blog』 も去年12月から始めたんですが、当時、私も半年は続かないだろうと
思っていました。
ところが半年続き、今じゃ10ヶ月目に入ろうとしていますっ!(←まだ、言い張るこのセコ差。)
いえ、これは私の性格上、無理矢理でも週一更新をしたいのです。
セコダメでズリィ更新をしておりますが、今後ともツネ共々気長に見守ってやってくださいまし。

こうなりゃ、1年絶対頑張るぞーっと!

いや、待てよ。
そもそも、ブログを始めた切欠って頑張ってやるなんて思ってなかったよな?
うん、そうだ。
息子である 『ツネ』 との思い出をブログという形で残して置こうだったよな?
うん、そうだ。

だったら、犬類みな兄弟、更新無ければ元気な証拠、ですね。
ごめんなさいね、昭和育ちのアナログなもので。

とりわけナニ言ってんだ、 おメエちゅーことで。

願いは叶いました①

ふふふ♪
ツネ、まぁ見ときよし(微笑)。

願いは叶いました②

うん、そう。
殿が逢いたかった手巻き娘ちゃん達♪
今日の殿は人生最大のモテ日よ。

願いは叶いました③

殿のパンチを効かせる為に手伝って貰うようねっ!

願いは叶いました④

願いは叶いました⑤

願いは叶いました⑥

ツネ、微妙に鼻水垂れとるよ。

はい、ツネ。
ちゃんと、ツネにも手巻きちゃん用意したんだよ。
ツネの主食は、いつもドライフードだし急に手作りしてお腹を壊しちゃヤだから半分は、また明日。

ツネには、きゅうり巻きと鉄火巻きを作ってやりました。
鉄火巻きのマグロの生が抵抗したので、マグロを茹でゆで汁はドライフードに混ぜてみました。

願いは叶いました⑦

願いは叶いました⑧

願いは叶いました⑨

ふふ♪

願いは叶いました⑩

願いは叶いました⑪

なんてぇ、野郎でぇい。

後で手巻きちゃんを食べたんですけど、好きな物は後でということでしょうか。
でも、殿のように苦しんで食べておりました(泣)。

願いは叶いました⑫

いや、単に私が食べたかっただけなんだけど。









願いは叶いましたランキング人気ブログランキング
【今日たんじょうびの殿に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
思い出がいっぱいあうる
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 20:25:05
ボクのDNAってsekodameブロガー。
ボクは思い出ばなしをちゃんとはなすなんて書いてたけど、あのときは来月15日のことを知って少し
おセンチになってブルーだったんラ。
でも考えたら同じ京都なんだから、さんぽをしていたらバッタリOwlのみんなに逢うかもしれないんラ。
そう、下を向いて歩いちゃいけない前を向いて歩くんラー!
ボクっていいことゆうラろ?
オイラはブロガー、sekodameブロガー知ってる人は知っている。(←このフレーズ関西だけラね。)

とにかくボクはそれまで京北のパパやママにいっぱい逢いに行くんラ。
そしてOwlのみんなやお友達といっぱい遊んで母ちゃんに写真をとってもらう。
うん、それがボクにできることラ。
でもざんねんなのが、あの恋の行方が書けないこと…。
いやいや、まだまだ先はわかんないラ!
じゃあ、ボクがOwlに行ったらみんな。

思い出がいっぱいあうる

よろしくラン♪









思い出がいっぱいあうるランキング人気ブログランキング
【上にあうるバナーを、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
ハワイでした
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 17:42:21

やっとワタクシ夏バテから生還をし、さもお盆休みにブログの更新をしたかのように見せる。
sekoブロガー。
おかんハルです、わーいわーい♪

我が家はというと、お盆はどこかへ出掛けようと計画を建てホテルや宿に電話を掛けまくったのですが既に遅かりし、すべて予約いぱーい。

そして、お盆休みだったのか、そうじゃなかった…のか。
だから、ブログも更新できなかったわけで、そうじゃなかった…わけで。
こんなお盆なるなら贅沢して遠方のハワイやグアム旅行なんて壮大な計画、建てりゃーよかったー。

しかし、我が家はそんな余裕(銭)はない、けど書くだけならいいやいいぞ!
では、そんなお盆休みの一齣をどうぞ。

ハワイでした①

うん、そうハワイ。

ハワイでした②

君はハワイでの極上のリゾート気分を味わっているんだよ、ツネくん。

ハワイでした③

いやツネ、その人は執事だよ。
気分はもうハワイじゃないか、tsune's blog的にそうしようじゃないか!

しかし、皆さんお許しください。
余りにも、広大な敷地の中にあるプール。
ツネの遊泳写真ですが、牡蛎や肉の誘惑に撮るのが困難でした。
あの水位で、どうやって遊泳だったのかという疑問は白紙にする。
dameブロガー。
おかんハルです、わーいわーい♪

そして、今回の焼き肉パーテー。
いつも、お世話になっているTさん家族とご一緒でした。
そして、殿はというと急遽入った 





仕事♪





今回お集まりの皆さん、楽しゅう美味しゅうございましたー♪
殿のおみやはTさんの手作りプリン1個、Tさんありがとうございましたー♪

ハワイでした④

あっ、そんなことを妹のRが言ってたよね。
ツネの友達って誰なんだろうね。

ハワイでした⑤

R 「あっ、今呼んで来るわー(笑)。」
なんだかワクワク~♪

ハワイでした⑥

なんだかクラクラ…。
ツネ、ハワイにディカプリオがいらしたわ。
そんなVIPで有名なプリオがツネの友達ならサインくれっ!

そして、私は素朴な疑問をぶつけてみた。

私 「これって卵から還ってたん?」
R  「えらいコアな質問やなぁ(笑)、これは最初に購入した時のまんまですぅ。」

ふ~ん。
マジでそうだったら凄いなぁと思ったんですが、このプリオ愛情をもって育てると従来のアイボ以上に性格がでるんだそうです。
プリオの生誕から幼少期、そして少年期と。

ハワイでした⑦

いっちょこ前に、構ってもらわないと泣いとる。
そしてTさん家の愛娘、あっちゃんに構ってもらうと。

ハワイでした⑧

そして抱き上げ抱っこをしてもらうと、ホッとするのかスヤスヤと寝る。

ハワイでした⑨

う~ん(悩)。
しかしかぼちゃて、色&柄が似てるし草食動物なのね。

でも、やっぱり私は一生懸命に生きる鼓動が聞こえ、言葉は出せないけれどしっかり自分の主張をし
そして、暖かい体と気持ちを持ったツネがいいなー。

人と犬だけど、それが哺乳類だもんね、ツネ♪

ハワイでした⑩

挨拶しとる……。









ハワイでしたランキング人気ブログランキング
【中世代、恐竜の世界にようこそプッ♪】


つぶやき TB:0 CM:10 admin page top↑
永田町のはなし
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 22:05:37
MOMOちゃんのママはお花のせんせいなんラ。

永田町のはなし①

ホントに美しいラ。
お花を見ているとなぜホッとするんラろう。
それは明らかにボクん家にはないかラっ!

そして、「The Rose Garden F.D.S.」の生徒のみなさんのお一人一つのお花も和む(笑)。
ボクの心はどれほど尽れているんラろう…。

momoママによるとボクのブログをたくさんの人が見てくださっているようラ。
それを聞いた母ちゃん。   

「恥ずかしーーー!」

なんて言ったラ。
はずかしいと思っているなら、もう少しマジメに書いたらいいのラ…。
だから今日ボクはお花をいける手元をくずさぬようマジメなはなしを書くことにしたんラ。

そう、マジメなはなし。
それは国政の中心。

永田町のはなし②

そして、ビータくんがある提案をだしたんラ。

永田町のはなし③

なるほろラー。
そして、MOMOちゃん。

永田町のはなし④

MOMOちゃん税っていうのは深刻ラね。
でも、ここの贅はいいぜぇい♪
そして、ボーノくん。

永田町のはなし⑤

ボーノくん、だいぎ士のせんせいたちも寝ていることがあるんだから大丈夫ラ~。
でも母ちゃんたラ。

永田町のはなし⑥

母ちゃんエラいながい説明ラ。

永田町のはなし⑦

りゅうちゃんラ。
みなさん、ボクのブログですが密かにかんじていラっさいましたか?
そう、ボーノくんとりゅうちゃんの恋の行方を… でも、そっと二人を見まもってあげてくださいラ。

本当のりゅうちゃんのガン見のさきにはあうる通の人でないとわからないラ。
でもボクはあくまでドラマのつづきを書くので言いましぇん。

永田町のはなし⑧

このあとボクはいっぱい食べてべぐびぼママにダッコもしてもらったんラ♪

そして、すずしくなってお外でコンシンカイが始まったんラ。
くろぴかりのビータくんを見た母ちゃん。

永田町のはなし⑨

ラって。

永田町のはなし⑩

ビータくん、しぶっ!

永田町のはなし⑪

ボ、ボーノくん…。

永田町のはなし⑫

YOっ! りゅうちゃん♪

そんなこんなで、みんなで楽しくコンシンカ~イ!
ボクは殿や母ちゃんがなげるボールより、みんながおいかけるボールが好きなんラ♪

永田町のはなし⑬

永田町のはなし⑭

ラ♪

永田町のはなし⑮

永田町のはなし⑯

ラ!

永田町のはなし⑰

また、いっぱいいっしょに

永田町のはなし⑱

コンシンカイしよーラ♪









永田町のはなしランキング人気ブログランキング
【ウ○チぶくろがなかなか開かない殿に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
時間が来ました
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 23:59:37







 う







  、


 り








 と
 し










 う




  。



  、












(←なんの。)





  。









 う
 ・
 ・
 ・

時間が来ました



 す 
   。









時間が来ましたランキング人気ブログランキング
【夏バテの母ちゃんのために、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
