-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
男の約束なはなし
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 17:53:37
今日ボクはべぐびぼFamilyビータくんのなきお兄ちゃんたちのお洋服をきてお祝いにやって来たラ!

男の約束なはなし①

男の約束なはなし②

男の約束なはなし③

そう、ホントは昨日たんじょうびだったビータくん、今日13回目のおたんじょうびかいなんラ♪
べぐびぼママが作った手作りケーキは本当にすごいラ!

男の約束なはなし④

男の約束なはなし⑤

お祝いの場所はまたもやズールー族あうるさんへやって来ましたー!
そして、あうるFamily、プリちゃん家、モモちゃん家、びおら組と楽しくバースデーソング歌おうとしたラ。

じーじょちゃん…。
なんでも、この間ボクの母ちゃんにてってき的しゅんかんをとられたので少しご立腹のようラ。
そして、べぐびぼママにお腹の虫をおさえるため…。

男の約束なはなし⑥

そして、じーじょちゃんのお腹の虫はべぐびぼママの手作りケーキでおさまったラ。
よかったよかった、とってもおいしかったラね~♪
いつもおいしいものを作ってもらっているので、母ちゃん。

母 「私だってやる時はやれるのよっ!」と。

気合いを入れた…ラ。

男の約束なはなし⑦

う~ん、びみょう。
これを手作りというのは別として、殿。

殿 「寒いしこんなん誰も食べへんでぇー(笑)。」と。

にぶいプツンという音が母ちゃんからしたラ。
いつものことだけど本当に殿ってにぶいラね、母ちゃん対抗。 

母 「見よしっ!」

男の約束なはなし⑧

男の約束なはなし⑨

男の約束なはなし⑩

ちゃん見つかっちゃったラねボクの母ちゃんのせいで…。

そして、べぐびぼママからおみやげに手作りクッキーをもらった♪

男の約束なはなし⑪

男の約束なはなし⑫

男の約束なはなし⑬

男の約束なはなし⑭

男の約束なはなし⑮

男の約束なはなし⑯

いつもこんなかんじで

男の約束なはなし⑰

そして、男の約束

男の約束なはなし⑱

ビータくん、おめでとラ♪









男の約束なはなしランキング人気ブログランキング
【夕ぐれまでつづいた楽しいおたんじょうびかいに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
小春日和でした
2008 / 10 / 24 ( Fri ) 17:30:37
(BGM 「秋桜」 山口百恵)

小春日和でした①

小春日和でした②

小春日和でした③

小春日和でした④

小春日和でした⑤

とまぁ、華麗な方のお力を借りて先週のことだけど今週のことのようにUPする。
皆さま、ご存じdameブロガー 『ハル』 です、どーも♪

うっ、 待てよ。
いつか天罰くらうよな、うんうん。

いや、待って。
でも、こんなアホおかんとツネだけど、今日この小春日和コスモス園に行って参りました、ん?
でも、こんなアホおかんとツネなので、一人と一匹花心もないのに花勧賞なんぞ有り得ません。
でも~♪

小春日和でした⑥

そう、 『びおら組』 とご一緒に花勧賞をすることにしましたー!(←超猛スピードで勧賞したけど。)
そして~♪

小春日和でした⑦

そう、ふーママに私とツネとツーショット写真を撮ってもらいました。
この写真は凄く嬉しかったです。
前回の記事といい今回の記事でも、私とツネのツーショット写真は絶対にないと思ってましたからね♪

そして、ランチタイムが近づき、お腹も空いて来たのでセネンへ出掛けました。
セネンでは、とよパパと私は日替わりランチ、そしてふーママはオムレツチキンライスを頼み。
ふーママ、なにやら日替わりランチを見入ってらっさる。

さすが、なんでもかんでも 『ホシガリータ』
でもいつも後へと続く、私。
ふーママのオムレツチキンライスを見入る。

いかんいかん、ここは 「それほす~い♪」 という 『シャベリスギーノ』 発言は封印しておこう。
お互い交互に、自分たちのランチを男前にガッツキそうだから、ええ。

でも、封印?
私たちに、そんなことがある訳にゃ~わん。
ふーママから、延々と小室哲哉逮捕の予言を聞いておりました。(←嘘つけ!)
でも、これではブログのネタにはならんと、ランへと移動をしブロガー仕切り直し。
しか~し!

小春日和でした⑧

シャッターチャンス逃しーの。

小春日和でした⑨

我だけ勝手に遊びーの。

私たちの、EOSくん。
絶対に発揮の場はないと思うわ。

そんな日々反省の人生とは反対にみんな楽しく遊びました♪

小春日和でした⑩

小春日和でした⑪

小春日和でした⑫

じー嬢…雄の大きなうさぎにならなくてもいいyo。
そしてツネはというと、ええーっと。

小春日和でした⑬

まだまだ…勉強中です(苦笑)。









小春日和でしたランキング人気ブログランキング
【こんな小春日和のおだやかな日に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
世界の中心で、愛をさけんだはなし
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 22:30:37

今日ボクはみんなと京都のたんごにある 『海と星の見える丘公園』 にやって来た。
ボクはみんなと長いさんぽをするのは始めてだからわくわくラー♪

世界の中心で、愛をさけんだはなし①

世界の中心で、愛をさけんだはなし②

まずは 「森のカフェ」 から 「風の谷」 へとさんぽをすることにしたラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし③

このコースは短かいけど、とちゅう心臓やぶりのかいだんがあった。
この公園をえらんだ母ちゃん早くもこうかいしてんラ。
でもボクはがんばって登って降りた。

世界の中心で、愛をさけんだはなし④

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑤

そして、「風の谷」 で少しきゅうけいすることに。
母ちゃんたちも心地よい秋風に吹かれながら、なぎゃ~い歌会がはじまったんラ。

歌会のお口の花にはやっぱり

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑥

母ちゃん曰く、絶品だそうラ!

それからボクたちのおやつタイムあり~の、他のコースをさんぽへでかけ~の、歌会あり~の。

今日ボク、スイッチが入ったのはこなんくんと競争しながら歩いたことラ。
ウソみたいに歩いた、とっても楽しかったラ~♪

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑦

そう、今日はパパさんたちとは別こうどう海まで来てなにもしないわけがない、殿。
みんなのパパさんたちと釣りにでかけたラ。

そして海では、しんけんに穂先を見つめるべぐびぼFamilyのぱぴさん。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑧

ビギナーふたりだけど、モモパパ船にのったしゅんかん酔っちゃったラ。

でもまだ陸には、かえれないラね…。
(漁船&漁師に付いて行くと夕暮れまで帰れません。)

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑨

モモパパ引きつり笑顔でもさわやか♪

そして釣りれきの長い、よゆうびおら組とよパパ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑩

さすが、手なれた手さばきテキパキヨ~漁師♪

そして、しばらくすると。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑪

うわぉー、ぱぴさん釣ったラ!

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑫

とよパパりょうかいラー♪

夕ぐれ、ボクたちのさんぽ&歌会もおわることにしたラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑬

さっそく釣ってかえって来たパパさんたちの釣果というと、でーんラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑭

でもお魚さんを見てよろこぶのはパパさんたちだけで母ちゃん代表。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑮

天橋立を中心に、怒りをさけんだラ。

でも次の日というと、でーんラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑯

ふーママが夜の2時までさばいてくれたラっ!
さすがふーママありがとラー♪

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑰

そして、おいしいものはどこぞで食べるだズールー族

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑱

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑲

うん、みんなで食べるとおいしいラ♪









世界の中心で、愛をさけんだはなしランキング人気ブログランキング
【こうきゅうぎょアコウを釣ったぱぴさんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
ズールー族がやって来ました
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 14:05:30
『ズールー族』 というのは、雨でも負けず風にも負けず。
また、アポやコンタクトでも取っておるのかというくらい、とあうる場所にズルズルと集まる族。
ズールー諸部族の総称。

そして、彼らは今日も独自生きていくための、獲物や作物を手に入れ集まった。

ズールー族がやって来ました①

び、びおらちゃん…。

ズールー族がやって来ました②

モ、モモちゃん…。

ズールー族がやって来ました③

プ、プリちゃん…。

ズールー族がやって来ました④

ベ、ベグちゃん…じゃなくて、ちゃん…。
このズールー族の正銘、女子には悪評であった(泣)。

そして当一族の首長は、やや困惑気味。
でも、部族達はそんなことお構いなし。

ズールー族がやって来ました⑤

ズールー族がやって来ました⑥

そして、楽しい収穫祭が始まった。

プリパパからのオヤツタ~イム♪

ズールー族がやって来ました⑦

ズールー族がやって来ました⑧

べぐびぼママからのオヤツタ~イム♪

ズールー族がやって来ました⑨

モモママからのオヤツタ~イム♪

ズールー族がやって来ました⑩

ズールー族がやって来ました⑪

ズールー族がやって来ました⑫

ズールー族がやって来ました⑬

ズールー族がやって来ました⑭

じ、じーじょちゃん…。

そんなこんなで、楽しい収穫祭が終わった。

ズールー族がやって来ました⑮

ズールー族がやって来ました⑯

いえ、貴方も立派なズールー族です。









ズールー族がやって来ましたランキング人気ブログランキング
【今日のしゃしん一枚だけのボクに、プチッとよろしくなのラー♪】



『tsune's blog』 の危機!
続きを読む

つぶやき TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
