スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
必じゅ品のはなし
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 12:41:37
ボクの母ちゃん。
最近また、なにかをたくらんでいるようラ。

必じゅ品のはなし①

母 「ん!? なにが~!?」

必じゅ品のはなし②

母 「あっ! アレね、ちょっと待ってて(笑)。」

必じゅ品のはなし③




必じゅ品のはなし④

ボ、ボクのキャンプチェアなんラ…。








必じゅ品のはなしランキング人気ブログランキング
【これからドンドンふえてゆくと思われるボクの必じゅ品に、プチッとよろしくなのラ…。】
スポンサーサイト

ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
おめでたいはなし
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 12:38:37
今日ボクは琵琶湖へやって来たラ。

ボクはここの青々としげった芝生が大好きなんラ♪

おめでたいはなし①

ビータくん家はもう着いていたんラね。

おめでたいはなし②

そして今日母ちゃんたちのお昼はぱぴさんのオリジナルサンドが用意されていたラ。

おめでたいはなし③

おめでたいはなし④

いいラ~母ちゃんたちは…。
でもボクにはべぐびぼママの美味しいオヤツがあるんラもん♪

そしてボクたち各々は水遊びをしたり昼寝をしたりで思いっ切り太陽の下を楽しんだラ。

おめでたいはなし⑤

おめでたいはなし⑥

おめでたいはなし⑦

ベグちゃんはホントすごいよラ~。
ボクも泳げるようになるのかラ~?

そして今日は久しぶりアドジャニFamilyも一緒なんラ♪

おめでたいはなし⑧

おめでたいはなし⑨

ジャニスちゃんどうしていい子になろうとしてるんラろう?

おめでたいはなし⑩

おめでたいはなし⑪

びおらちゃんも一服いっぷくラ!

はいどうぞアドニスくん♪

おめでたいはなし⑫

おめでたいはなし⑬

そうだったんラ~!

おめでたいはなし⑭

アドジャニスくん家ホントにおめでとうラ♪








おめでたいはなしランキング人気ブログランキング
【おめでたいアドジャニFamilyの門出に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
好きなのです
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 15:21:37
ええー私事で恐縮ではございますが…。 



マドンナが大好きなのです!
すみませんすみません。

書きたい記事は山ほどあるんですが、1週空けるのは嫌な質なので。
すみませんすみません…。

では、私事。
マドンナを語ると熱くなるんですが、今回はそんなに語りません。
マドンナを聴きながら静かにブログを書きます。
あ~ええの~マドンナ♪

ええーそもそも、私がマドンナに出逢った切欠とは。
そう、あれはまだ私が学生時代の頃、友人と入った喫茶店で衝撃のPVが流れていたのです。

マドンナのLike A Virgin-Virgin Tourの映像。
これを観た私はあまりにもカルチャーショックを受け、友人の話しもそっちのけで映像を食い入るように見入っていました。 
(このお方は誰?) と。

それから暫くして、マドンナだと知ったんですが当時出ていたPVは全て食い漁りました。
あ~ハマったハマった♪

そんな異国のマドンナだけど、私はずっと影ながらにファンでいようと思いました。
でもいらっちゃいましたよ、マドンナ in ジャポン。 
キャーーー!

いやー行って来ましたよぉ~♪
もうホント 「素晴らしい!」 それに尽きますね。
でもなぜか 「あ…これで最後の曲だ。」 とわかった瞬間ノリノリ鼻水全快で踊っていました。

古さはあるけど、かっくいいな。

それから日本にもまた来て欲しいなぁと思っていたんですが、パフォーマンスの激しさで日本では許可がおりず他国のライブTourの映像を食いる日々でした。

が。

再びいらっちゃいましたよ、マドンナ in ジャポン。
ヨシャーー!

あの生マドンナを観て以来、13年という月日が経っていたんですが…。
ホントに完璧でした。
恐怖すら感じるくらいに……。
完全無欠、唯一無二、唯我独尊のエンタテインメイト。
惜しげもなく露わにされた彼女の肉体も完璧でした。

このライブチケットは必死で取ったお陰で前から7列目。
目の前10メートル付近で、ロデオに乗りポールガールのマドンナがLike A Virginを熱唱していただきました。

完…璧。
ギネスでは 『史上最も成功した女性アーティスト』 と記されて、2008年にはロックの殿堂入りも果たしている。
そりゃそうだろう、歌は上手いしダンスも完璧それにスタイルもいいし

好きなのです①

おサ、お洒落だし…。









好きなのですランキング人気ブログランキング
【あつく語ってしまった母ちゃんに、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
お花見でした
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 16:27:37
この週末、みんなでお花見をしました。
この日を逃すと京都ではもう休日にお花見は出来ないだろうということで、メンバーはというと
べぐびぼFamily&びおら組モモちゃん家&プリちゃん家という面々。

皆さま、我が家の庭へようこそ。

お花見でした①

なんつって、つって、つって。

ええーっと、ここはツネといつも散歩をしているコースの一つなんです。
でも桜のシーズンは、やはり凄い人でした。
シーズン以外は人も少なくノーリードで散歩が出来るという長閑なコースなんですけどね。

それではお決まり桜をバックに記念撮影ー!
まずは、モモり~ん♪

お花見でした②

続いて、とよパパと一緒にびおら組~ん♪

お花見でした③

続いて、プリママと一緒にプリり~ん♪

お花見でした④

う~ん、なんとも言えないほんわかっぷり(笑)。

桜の季節ってホントいいな~。
こぉ心も体もボケ~と出来るというか、いつもボケてるけどほっといてっください。

さて、心は桜でボケてきたのでさっそく高台の上で体も焼き肉屋さんのお弁当でボケさせました。
あ~肉って幸せ♪
ゆっくりと流れる時間の中、薄ピンクのピュアな桜を眺めていると心までクリ~ンになって来そう。

いやいやそうさそうよ分かっちゃーいるさぁ、けれど一瞬でも勘違いをしてしまうこの季節。
一年に一度あってよかった。
日本人でよかったー♪

さて、つべこべ言わずに桜道の散歩へゆくぞー!

お花見でした⑤

モモちゃんカモ~ン♪

ええー皆さま、本日は我が庭園へご来場くださいまして誠にありがとうございます。
皆さまの頭上真上にございましのが、我が庭園名物の桜トンネルでございま~す♪

お花見でした⑥

あ…ますますアホがピュアだと勘違いしそう。

お花見でした⑦

プリちゃんもとっても笑顔だけど、同時に回りのみんなも笑顔にさせる桜。
不思議な花。

お花見でした⑧

ママさんたちも桜の虜になったのか、散歩そっちのけで写真撮影に一生懸命(苦笑)。

あっ そうそう。
この桜道は、桜の風情を壊さぬよう薄ピンク色になっているんです。
くぅぅぅ、いかずぜぇ、このっ! 純粋純潔桜道っ!
くぅぅぅぅぅぅぅ(泣)。

そんなこんなで、上を向いて歩いていると涙が零れなくなったので休憩することに。

お花見でした⑨

お花見でした⑩

お花見でした⑪

お花見でした⑫

お花見でした⑬

本当に綺麗だね~♪

そして私たちは、またもや桜マジックに掛かり

お花見でした⑭

と、時間だけが静かに流れてゆきます(笑)。

さて基、高台へ戻りますかー!

お花見でした⑮

お花見でした⑯

お花見でした⑰

しかし高台へ戻っても、また~りのび~りは止まりませんでした(苦笑)。

お花見でした⑱

ホントだね~♪

夕日も沈みだし少し肌寒くなって来たので、ようやくここでお花見もお開きとなりました。
あ~今日もとっても癒され楽しい

お花見でした⑲

一時でした♪









お花見でしたランキング人気ブログランキング
【少し字あまりだけど桜クリッ句、プチッとよろしくなのラー♪】



今年の 『ツネザクラ』 の
続きを読む

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。