-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
引っ越せました
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 11:57:37
6月17日、平屋の小さな小さなお家に無事引っ越しすることが出来ました。
やっとネットの回線も繋げることが出来、ここでご報告したいと思います。

また日曜日には、いつものワン友の皆さんにもお祝いをしていただき、つかの間引越のむさ苦しさから逃亡することが出来ました。
本当にありがとうございます♪

少しずつ少しずつですが落ち着きを戻し、ちゃんとした記事を書きたいと思います。
それにもうすぐドラクエⅨの発売だから、ヨシャー!







banner2.gif人気ブログランキング
【まだカメラが出てこないボクん家に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:15 admin page top↑
報告です
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 12:45:37
ようやく、決算という魔の缶詰から向けだ自由な手足を取り戻…。
PCが打てる状態になりましたー(笑)。 (←嘘つけ。)
いや~終わった終わったケサーン♪
この決算が終わった時期は 「よーし今年こそは絶対に貯めず来年の決算も頑張るぞー!」 と硬く誓う今日この頃。
しかし決算月には脆くもはじき蹴っ飛ばしております無意識に。
というとこで、ここで早速ご報告があります。

実は、我が家ひっこつまつ!

そうなんです。
この決算も終わってゆっくりとブログに向き合えるというつかの間。 

引越です!

あぁぁ神様、私にいつブログを書けというのでしょうか。(←今だYO。)
それにこんな物入りに毎日壊れろとセコセコ蹴っ飛ばしていた洗濯機が壊れました。 

笑ってもいいですかー(泣)。

なので、またしばらく書けない状態になりますが、どうぞ『tsune's blog』ツネのことを忘れないでやってください。
また、少なからず遅すぎる4月2週分を書きました。
引越が落ち着き次第、5月のキャンプのことや6月の引越等のことを書きたいと思います。
そして5.6月はハードな月だったため、この記事を含めて2週分ずつくらいにしたいと思います。 
(しめしめこれでリアルタイムで更新が出来るかな分かんないけど、えっへへへ。)
あっ! 今、思ったことがつい活字になってる!

ということで最後に、引越も大変だろうけどこれからはツネと堂々と玄関から散歩が出来る。
うん、楽しみです(笑)。

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
