-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クセのこと
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 15:14:37
ボクは引越をしてから、あるクセがついちゃったんラ。

一つはおシ○コのこと。
前は、ちゃんとトイレシートの上でおシ○コをしていたけど、引越をしてから母ちゃんが 「ツネ、庭ならどこでもしていいよ。」 なんていうもんだから、あの爽快感を味わうといちいちトイレシートでやってらんなくなっちゃった。
だから今はお外でしかしないんラ。

そしてもう一つはお留守番のこと。
ボクはお留守番のとき一番落ち着くのがゲージの中だから、母ちゃんはトイレシートやベッドをちゃんと用意してくれるんラ♪
けどもうトイレシートじゃしないけどね(苦笑)。
でね、このゲージのベッドというのはソファーベッドもどきになっていて、ボクはいつもそのベッドでスヤスヤ眠って母ちゃんの帰りを待っているんラ。

そ~してボクはこの家に来てから見つけたんラ。
超極スヤスヤ安眠法!
この安眠法、最初は母ちゃんも冗談だと思っていたけど、ずっとボクがこの姿で眠っていることに心配になって 「ツネ、本当にこれでいいのか?」 と言いだしたんラ。
だってボクはスヤスヤ眠れるし、ある意味あれはボクの秘密基地なんラ!
だから皆さんにも教えラれない、本当にごめんなさいラ(笑)。

ということで、ツネに内緒でカメラを仕掛け出かけることにしました。
最初は本当に偶然だと思っていたんですが、度重なるあの巣もぐり状態は完璧に彼のお気に入り。
ただこの様子は、全く気配がなくなってから行動に移しているので少々時間がかかっております。
彼の秘密に免じて許してやってください(苦笑)。

それでは、tsune's SECRET WORLDへようこそ。

ぐっすりラー♪









クセのことランキング人気ブログランキング
【ボクの秘密基地に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネの動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
お誕生日会でした
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 11:18:37
今日はべぐびぼFamily、びおら組モモちゃん家、うし組というメンバーで、些細ながら我が家で
お誕生日会を開くことにしました。

去年もそれぞれのお誕生日会はしたものの、私が記事をUP出来ずにいました…。
1月に誕生日を迎えるじー嬢(8歳)ベグりん(6歳)モモちゃん(6歳)もひるがので 「おめでと~♪」 的なことはしたんですが何だかいつもと違うような気がして、私が強引にお誕生日会を開いた訳です
(苦笑)。
いやいや、だってそれはね。



この初っぱ逃したら後が続かないじゃないのYO!



素直にそう思った訳です。
また、いつもツネがお世話になっているお家のレディースバースデーじゃけん。
そんなもん、自ずと気合が入るわ!

ただこの日の写真は、雨で散歩にも行けず狭い我が家にずっとニンさま9人、ワンさま11匹がぎうぎうに押し込まれている姿なんて…ウッ。
もう涙無しでは見られないので撮ってません、オイ。

お誕生日会でした①

また料理が苦手な私ですが、どさくさに始めて作ったカレー鍋。
鍋だからザクっと切ってブッ混んだらいいだけの話しですが…。
この日もみんな室内であろうが、キャンプテーブルで食されている姿なんぞ…ウッ(泣)。

でもこのカレー鍋、簡単に作れて好評だったので、次のキャンプ定番メニューになるかもね。
レシピ貼っつけておこう。
私はこの材料以外に、ナス、鶏肉、ゴボウ、ウインナーなどを追加、そして最後の〆はうどんア~ンドチーズリゾットで幕を綴じたのでした。
いやもうホント気持ちがいいくらいに全部売れ

お誕生日会でした②

嬉しかったわ~い♪









お誕生日会でしたランキング人気ブログランキング
【素敵な一年でありますように、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
