-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
主役でした
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 18:43:37
今日は誕生日会で、今回の主役はツネでした。
狭細しい我が家でもさっそくお祝いに駆けつけてくれたメンバーは、いつもお馴染みのべぐびぼFamily、びおら組モモちゃん家、うし組という面々どうもサンキュ~♪

いつものことなんですが、皆さんは我が家へ着くや否やピストル&バズーカ砲で打ち合うような
超ハイパートークが炸裂しているので、私はその間いただいたプレゼントを紹介したいと思います。

主役でした①

まずはうし組~!

主役でした②

ぜ~んぶクリームダックス尽くし(笑)。
だいたいダックス商品ってレッド系が多いんだけど、中でもこのエコバックは超レアです。
うし姉ちゃんどうもありがと~♪

お次はモモちゃん家~!

主役でした③

このワンコカップ、2月の誕生日会でいただきました(微笑)。
そしてツネ入り写真立て、これはお花の先生でもあるモモママの手作りなんです。
なんだかモモママの優しい感じが出てるよなぁ。
モモママどうもありがと~♪

続いてびおら組~!

主役でした④

以前ふーママから 「ツネちんのお気に入りの写真をメールして(笑)。」 と言われていたのでプロに
撮ってもらった写真を送ったんです。
そうすっと私好みの和モダン的にキルティングされたこの写真のツネ、これ奥さん生地どっせー!
もうなんという高度なプレゼントなんしょ。
ふーママどうもありがとう、私には期待しないでね~♪

続いてべぐびぼFamily~!

主役でした⑤

このトートバックのツネ写真、これ全部べぐびぼママが撮ってくれたものでっせー!
おまけに去年1年分のツネ写真も、ちゃんとCD-Rに焼いてくれて私の知らないツネがいっぱいだったわさ。
おまけに去年キャンプで、涎こいて寝ている私のドUPまであったわさ…。
私もここ数年で悪魔という名称をいただいたけど流石だわ師匠。
そしてこのオモチャ 「これツネちんに似てるやろ(笑)!?」 ということでいただきましたアザラシだけど。
赤鼻のツネさんだからねべぐびぼママらしいです(苦笑)。
べぐびぼママどうもありがとう、借りはきっと返すからね~♪

そんなこんなで、この日は朝から黄砂が凄かったけど風も強く吹いて、夕方には幾分薄暗い空もマシになり散歩へ出掛けることになりました。

主役でした⑥

主役でした⑦

ビータんも調子が良さそう♪

主役でした⑧

家を出るとすぐ前は廃校になった小学校の運動場があり、そこで各々ボールで遊んだり掛けっこして遊びました。

主役でした⑨

そして日も沈み、私たちのディナータ~イム♪

主役でした⑩

今日は中華&韓国ということで皆さんにも楽しんでいただいたんですが、ド厚かましい私はあの
リッキママの 『お手製餃子』モモママに 「作って~ん♪」 とお願いしたのでありました。
これ本当に美味しいんですよ~♪
サイドメニューは 『本場 チヂミ』 あ~んど 『ホットプレート de ビビンバ』 謝謝。
尚、上写以外の写真は食べる喋るで忙しいからナス。

Hey You~楽しんでるか~い!?

主役でした⑪

……。
多分、皆さま我が家のぎうぎうで脳内が圧迫され一本負傷されたもようです。

あらやだ、ワンちゃま達は!?

主役でした⑫

主役でした⑬

主役でした⑭

主役でした⑮

主役でした⑯

主役でした⑰

ということで、みんなには去年から確実に進化している私が作ったバースデーケーキを召し上がっていただこうじゃないか(笑)♪

しかーし!
ここでまたもや魔法の手の持ち主ふーママよりサプライズプレゼ~ント!

主役でした⑱

なんじゃこりゃー!

そもそも去年も必死で作ってみたけど、見たくれ悪い貧品なケーキだった。
でもそれはべぐびぼママのケーキで助かり、今年は辛うじてグレードUPしたものの見たくれ悪さは
変りない。
そこへこの魔法のバリエーション(泣)。

主役でした⑲

うんうん、わかったわかったグズン…(鼻涎)。

ツネ、みんなにお祝いしてもらって

主役でした⑳

本当によかったね(笑)。









主役でしたランキング人気ブログランキング
【ボクの3歳の誕生日に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
誕生のこと
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 15:13:37

誕生のこと①

ツネ、今日はちょこっとゴハンが贅沢なだけで、後はなにも特別なことはしないね。
なぜって今度、みんながツネの誕生日会に来てくれるんだよ。
そして今回の誕生日会では母ちゃん初でケーキも焼くんだよ。
それが母ちゃんからツネへの誕生日プレゼントかな(笑)。
ツネもみんなが一緒だと嬉しいもんね。
だからその日まで楽しみに待っててね♪

そしてもう一つ、今日は久しぶりに弾いてみようと思うんだ。
ツネが誕生したときのことをイメージして、祝福の鐘を優しく鳴らしながら嬉しい気持ちで弾くね(笑)。

ツネ、3歳の誕生日おめでとう♪









誕生のことランキング人気ブログランキング
【今からわくわくボクの誕生日会に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネの動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
