-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大阪サミットでした
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 16:13:37
今日は、GWキャンプの買い出し分担も兼ねて大阪でサミットが行われました。
京都組は会場へ向かうため、モモちゃん家と待ち合わせをし30分遅れたけど、開催が行われる
びおら組へとお邪魔をしました。

今回のサミットでの課題は 「人と犬、楽しく遊ぶLife style」 が議論ということで熱くなりました。
大阪サミットでした①
そして、各家首脳はというと
大阪サミットでした②
そんな平和な 「大阪サミット2010」

そして愛護的な課題への強い影響を有した殿。
大阪サミットでした③
22の瞳を鷲掴みというより、みんな殿と遊んでくれてありがとー!

今回も相変わらず食べて呑んで笑って喋って皆さん、そしてびおら組どうもありがとございました~♪
こんな楽しいみんなと助け合いながら、人と犬が共に遊ぶキャンプやめれまへん!

そして帰りにみんなと河川敷で散歩をすることにしました。
大阪サミットでした④
ツネ、少し肌寒いけどいい所だね(笑)。
大阪サミットでした⑤
大阪サミットでした⑥
大阪サミットでした⑦
大阪サミットでした⑧
ここでは、大阪組のたくさんのお友達にも逢えました(笑)。
大阪サミットでした⑨
大阪サミットでした⑩
大阪サミットでした⑪
ツネ、大阪へ来たらまた
大阪サミットでした⑫
河川敷へ来ようね♪








大阪サミットでしたランキング人気ブログランキング
【大阪たこ焼きサミットに、プチッとよろしくなのラー♪】



今年の 『ツネザクラ』 の
続きを読む

つぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
アドニスくんに捧ぐ
2010 / 04 / 06 ( Tue ) 23:52:37
アドくん♪

始めて逢ったとき、目の不自由な君はボクに
「幸せはいつも、ツネの手の届く範囲にあるよ。」
と、教えてくれた。
「だから手を伸ばして、まず指の先に触れたものからつかんでみよう(笑)。」
と。

本当にありがとラ(合掌)。

アドニスくん

アドニスくん 享年17歳


ツネのつぶやき admin page top↑
* HOME *
