-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予告です
2012 / 05 / 28 ( Mon ) 09:53:37
この日夕方散歩から帰ると、携帯に着信履歴が1件入っていた。

見ると遠くに住む、関東の友人からだった。
彼女とはいつもSkypeなんかでベラベラダラダラ喋ってるけど
今日はなんかあったんかな~?と思いリダイヤルしてみた。

ハル 「ヤッホー!」
友人 「今、どこ?」

なんでー!? めっさ機嫌ワリィじゃね~か!!
(以下省略:ハ、友)

ハ 「へっ!? どこって京都。」
友 「そんなの分かってるよ!! つか今どこにいるのよ!!」

ハ 「へっ!? 今、家。」
友 「つか今さぁ、京都の警察署にいるんだけど罰金とられちゃって、つかもう暑くってさぁ。」

へっ!?
彼女のゆうてることが全然理解できひん。
もしかしたら彼女…ピグライフし過ぎて現実と空想の区別が出来ひんようになってしもたんやろか!?

友 「とにかく今からそっち行くから!!」 ギャチャン! ツゥーツゥーツゥーツゥー

おかしいなっとる。



でもそれから数分後、憧れの君にやっと逢えたね♪
予告です① 
つづく。




とゆうことで、この続きは 『LOVE MILLS』 と同時更新したいと思います(笑)。
私たち2人違う言葉で綴ります♪

尚、この日ミル家は思いつきで何時間もかけ京都に着き
我が家滞在時間たった2時間程度。
またそれから何時間もかけようやく帰宅。
彼女曰く、「1、2週間は抜けれない。」 だそうです(笑)。
気長に待っててくだされ~♪

つぶやき admin page top↑
lovelyです
2012 / 05 / 25 ( Fri ) 11:34:37
キター!




我が家に女子のケージがやっと



キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

lovelyです①

かわゆいです♪



でもまだヒナはガジガジするから

lovelyです②

ツネのお古ねん♪

lovelyです③

ええーっとツネのケージはヒナが…

うん、ツネのケージはこの小さなお家♪
母ちゃんも殿もツネのお家に住まわせてもらってるねん(笑)。

つぶやき admin page top↑
同感です
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 23:47:37
最近になって、同級生たちと会う機会が増えた

まぁ会うと泣いたり笑ったり、つか他愛のない話しなんやけど
また泣くと言っても、笑い泣きで泣く程度です(苦笑)

けど、う~ん(考)
互いにこんな時間も、またゆっくり返って来るんかな~♪
って話してました(笑)

そんなとき、私は我が家にヒナを迎えたことを話し
携帯の写真を見せました

でも友人は言い放った



この年で、「オブラート」とゆう意味が分かる世代なのに…



ちょちょちゅもうしん直球のように…



「あぁ~この子な~、自分のこと絶対可愛い思てるわ~」、と

20120521.jpg

ワシも、そう思~~~ぅ♪

つぶやき admin page top↑
勘違いしてます
2012 / 05 / 19 ( Sat ) 13:52:37
コトの尻尾は、半分毛があり半分剥げてる

勘違いしてます①


けどそんなことコトにとったら全然関係ない話しやもんな~

嬉しいときはちゃんと尻尾もブンブン振るし
怒られたときは内巻きにして反省もするし

生きていく上で全然問題ないもんな~
ただ寒がりなだけ

勘違いしてます②


でも最近そんなコトの尻尾がちょっぴりピンチかも…

コトの尻尾をオモチャと勘違いしているヒナ

勘違いしてます③

狙ってます

つぶやき admin page top↑
運動です
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 17:01:37
今日は近くの運動公園へ行って来ました

いつもゲートボールをしている、お爺ちゃんやお婆ちゃんも居はらへんし
大好きな芝生の上

さぁツネコト走っておいで~♪
運動やー!


ツネとコトの運動

さて、コっちゃんの走っている姿はどこ?
なんて問い合わせは一切お受け出来ません
なんせ貴重なもんで(苦笑)

今日はちょこっとだけヒナも走ろうか?
念入りに掃除して~さぁヒナ運動やー!
走れ~♪


ヒナの運動

いい休日でした(笑)

ツネの動画 admin page top↑
頬笑みました
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 15:22:37
生後まだ2ヶ月もたたないヒナ
お手洗い

オールパーフェクト

2012051012020002.jpg

助かるぜい

推定年齢15歳のコト

2012051113360000.jpg

頻尿ですか?

昼食のとき一人テレビを見ながら食べているんですが
ある日、ふと目の前を見たらなんかものすごく幸せな

2012051012160000.jpg

こーけー♪

さてさて、「なぜヒナのケージはすのこなの?」とお問い合わせをいただく前にお答えしましょう
まだ届かないの (*ノωノ)キャッ

つぶやき admin page top↑
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 01:00:37
と、まぁー野次が飛んできそうなタイトルだけど
ツネ家、今はゆっくり過ごしてまするぅ(笑)

お陰様で殿もゆっくりし過ぎて
もう老後(笑)

そしてツネとコトはね~
人年齢差でいう、30代と100歳くらいの差はあるんだけど
コトは食べるとすぐ寝るし、ツネはまだコトの時差を読めんで
寝ぼけ眼にとっさに「キャンキャン!」吠えるコトを見て

怯えてますぅ(笑)

もう我が家のバランス取れてるや~ん♪
まだまだツネ青いな~もうツンっ!

「兄ちゃん頑張れ!」(ヒナ)

2012050220040000.jpg

うん、ツネ頑張ろな!

つぶやき admin page top↑
* HOME *
