-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
帰宅記念日です
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 22:01:37
ちょうど一年前の今日、ここでコトを保護しました。
 
 
普段は全く混むことがない道だけど、去年のこの日は渋滞してました。
私も月末の仕事を終えて帰り道だったので 「あれ~!?」 てな感じでトロトロ走っているとコトが車を止めながら車道を右左と横断してました。
 
ええぇー
 
即座に脇道に車を止め、コトを呼ぶとこっちに来てくれました。
 
よがだー
 
後から聞いた話なんですが、私がコトを保護した数日前にこの町の人里離れたある小さな池に数匹のダックスが捨てられていたそうです。
発見されたときには、もう2、3匹しか生きていなくて後は溺れ死んでいたそうです。
 
 
 
酷いよ…。
 
 
 
もしかしたらコトもその内の一匹ではないかという話。
とにかくコトにはこれからは自分のことだけを考えて生きてほしいと思い-コト-と名付けました。
 
そして今日この道を通って改めて、コッちゃん帰宅記念日おめでとう
 
 
そして、どうもありがとう
 

つぶやき admin page top↑
マジですか!?
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 09:29:37
なぁツネ、コト~
 
 
Youたちの妹
 
 
 
マジっすかー
 
 
ハヌケ…
 

つぶやき admin page top↑
幸せですか?
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 09:16:37
今朝のコト
 
背中とお耳に昔の傷跡があるね
 
なぁコッちゃん
 
 
今、幸せですか
 

つぶやき admin page top↑
抜けました
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 19:19:37
抜けましたー
 
 
ヒナの乳歯
 
抜けました…
 
 
コトの犬歯
 

つぶやき admin page top↑
ヤってまいました
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:20:37
まだ生え変わらないヒナの犬歯には、いつも気をつけていたんやけど…
 
今日ヤってまいました
 
 
ちょっと摺れただけなんやけどね
でも案の定ツネは血の匂いに反応し、あのツネが「ええーっ」って思た!
私もかなり「痛っ」てゆうたしな…アカン
 
次いでびっくりして咄嗟に逃げたコト。
 
怯えてツネに守られてるんやろな、ような~!?
 
 
まぁとにかく私が悪いんや、あれ~!?
 

つぶやき admin page top↑
たいへんお世話になりました
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 09:12:37
毎日毎日 「あちー暑ーあちー」と言っておりますが体の方は至って元気です
 
さて、そんな暑い最中ブログを書いておりますと、Wi-Fi無線LANルータがフリーズしたり
やっと直ったと思ったら、今度はものすごく重くなり次のページに行くのに1時間かかったり
挙げ句の果てには業者に 「もうこのPCは手の施しようがない」 と言われ
やむ無く新しいPCを購入したら、お盆などもありデータ等の入れ替えで最悪8月後半と言われ
 
もう最悪やー
 
 
どうもありがとでち♪
 
 
ささみジュレ、ラー♪
 
ということで、しばらくモブログします
 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
