-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あげます
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 08:55:37
 
コっちゃん最近寒なったね
 
寒がりやから毛ぇあげます
 
 
外人さんみたい
 

つぶやき admin page top↑
大奥です
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:55:37
 
大奥、それは女主であり主宰者でもあるが、殿ツネ爺の 「御台所」 である。
 
 
ツネ、お前はお万の方
 
 
いやいや、それは冗談で
 
今週はツネ婆が手術を受け、ツネ爺も些か寂しい思いをしたんだろ~な~て
でも無事に手術も終え、今じぁ元気元気
 
ではツネ家大奥、総取締役ご紹介しましょう。
 
 
春日琴奏ー
 

つぶやき admin page top↑
理解してくれました
2012 / 10 / 16 ( Tue ) 23:25:37
 
ツネは小さいときから仕事から帰った殿の靴下が好きでした…今でも
またそれをヒナまで植えつけようとし
 
今じゃ2ぴき毎日取り合いです
 
 
私もいい加減これは止めてもらいたいと思い軽く 「ドク」 とつぶやきました
 
即2ぴきちゃんとも殿を眺めようやくわかってくれた模様です
 
 
よかったー
 

つぶやき admin page top↑
類ですな
2012 / 10 / 04 ( Thu ) 23:06:37
先日、写メールを見た友人から

「あれ!? ヒナって顔つき変わってない!?」

と言われ

その事を殿に伝えると 「お前に似たんよ」

とのこと

その写真は大したことないんですが、まぁケツはトイレに腰掛ケェ~の、右手は策にもたれ掛かリィ~の、左手は威嚇しまくり~の



さようで御座いますよな

つぶやき admin page top↑
* HOME *
