-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
赤飯です
2013 / 01 / 30 ( Wed ) 20:29:37
 
そうそう、そういや
 
今月7日に、ヒナが初ヒートになりました
 あっという間に成長したんだね~moblog_6f6cb887.gif
 この間まで歯が剥けていたのに…moblog_0b091b93.gif
 

つぶやき admin page top↑
犬具です
2013 / 01 / 18 ( Fri ) 18:22:37
先日、友人のブログを読んでると恵さんの犬具を購入していた。

ええ~moblog_adfb57a4.gif 
って思ったけど君もやっぱり欲しかったのね、ふふふ。

恵さんに作ってもらったツネのリードとカラーはこれ
犬具です① 
かっくちょええ~ щ(゚д゚щ)
もちろんコッちゃんも色違いでお揃い♪
犬具です②
シルバースクエアプレートも付けてもらい2色の糸でアービーステッチで仕上げてもらった。
犬具です③
これは散歩のときに両手が空くのでグ~ですよティピーポーチ。
犬具です④
そしてこれはツネと私の馬蹄型バックルがお揃い迷子札首輪。
ツネの名前と私の携帯番号が入ってます。

ヾ(  ̄▽)ゞ オォーホホホ♪

でもホント恵さんてすんげ~魔法の手の持ち主。
メンテナンスもバッチリやし極めつけが我が子が首輪をつけなくなったとき。
そのときはずっと傍にいてくれるようリメイクもしてくれる。

くぅぅぅぅぅぅぅmoblog_5e94ab04.gif 

こんな素晴らしい商品に囲まれながら 「僕もお揃いのベルトが欲しい」 と殿。
しばらく無視してたけど去年の暮れに殿のベルトがブッ壊れてしまいました。

めんどくさいおっさんです。

しかし彼も今年還暦。
路頭に迷わぬようツネと同じようにネームと私の携帯番号を入れて貰おうかと模索。
とにかくネームだけ入れてもらった。

そして還暦祝いで手帳カバーもお願いした。
出来れば刻印の手帳カバーをと。。。

それから数日、恵さんから 「刻印牛いたーーー!」 とメール。
うぎゃーーーmoblog_adfb57a4.gif 
犬具です⑤
この刻印入りの牛って本当に貴重で在庫の中でも最後の一枚だけだったそうです。
犬具です⑥
サイズも手帳とピッタリ♪
犬具です⑦
中もこんなにお洒落♪
犬具です⑧
ツネとお揃いのビーズも付けてもらってこれには殿嬉ション。

恵さん暮れの忙しいときに面倒なお願いをしてすみませんでした。
でも世界でたった一つの素敵な還暦祝いが出来ました。
本当にありがとうございます!

今後はヒナが成犬になったときよろしくーmoblog_e977d4c0.gif

つぶやき admin page top↑
巳年です
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 07:37:37
今年もツネ家
巳年です①

しますラ♪


ツネのつぶやき admin page top↑
* HOME *
