-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
天日干しです
2013 / 03 / 27 ( Wed ) 22:08:37
 
今日ヒナの抜糸が終了しました
 
しかし今ままでガッサイ傷口には気ぃ付けてました。
 
 
天日干し
 
これ一番グ~
 
 
かなり平和やもん
 

つぶやき admin page top↑
安静です
2013 / 03 / 23 ( Sat ) 07:33:07
 
ヒナ今は安生ようせなアカンし、コッちゃんと仲良~寝とってな
 
ふふふ
 
 
そしてしばらくしてぇー。
 
 
なんやそれ
 
それはツネのマナーベルトが嫌なんかいさ
それとも遠山の金さんゴッコかいさ
 
とにかくまぁ…
拙者も傷口ペロペロされんのん嫌やし付き合うわ
 
ヒナ1歳のお誕生日おめでとう
 

つぶやき admin page top↑
無事終了しました
2013 / 03 / 13 ( Wed ) 18:42:37
 
ヒナお帰り
 
 
よく頑張ったね
 

つぶやき admin page top↑
手術するでち
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 20:52:37
 
ツネ。
 
 
明日ヒナの避妊手術やけど、ヒナもうゴハン食べんと寝たでぇ。
 
 
ツネもいつもと違うかもしれんけど、もう早よ寝よし
 

つぶやき admin page top↑
笑顔寝でした
2013 / 03 / 03 ( Sun ) 21:55:37
 
久しぶりにみんなと逢って、ドタバタしてたツネ家でしたけど…
 
 
帰ったら、ツネ笑顔ねん
 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
