-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あの…。
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 20:12:37
 
私の聖地でシンクロ
 
 
頼む、今から殿のゴハンの用意やねん
 

つぶやき admin page top↑
若返り?
2013 / 07 / 22 ( Mon ) 00:58:37
 
友達とメールの会話をしている中。
 
ある課題でコッちゃんの写メールを送った。
 
2012032209320000.jpg
 
この写真はコッちゃんが避妊手術のよく朝の写真です。
 
丁度、約1年半前。
 
この写体はツネとヒナとは違う異常な個体の疲労感を感じました。
 
コッちゃん、ホンマよく頑張ったー
ホンマ、ゴメンなー
 
 
 
この少し前に朝ゴハンからは食べてもよかったので、でも上手いこと吟味して一粒だけでした…。
ツネとヒナはもちろんダツいでましたけど…。
 
それでも一粒一粒、手で与えると全部完食してくれたー
 
コトはそれからヨレヨレな体でも、大好きな日だまりに行った図なんです!!!
 
 
 
はい、何が言いたいかと言うと、これ見てちょ
 
↓最近のコッちゃんです。
 
2013062810090001.jpg
 
コトの腕に筋肉ついてんねん
 
マジで友達とメールしいひんかったら気付きませんでしたーmoblog_4b104764.gif (←ボンマーアホたれ)
 

つぶやき admin page top↑
ゆがふ
2013 / 07 / 13 ( Sat ) 19:31:05
 
に到着しましたー
 
宿泊するログハウスはこんな感じです
 
 
残念ながら雨やけど、こんなハウスだったらのんびり出来そう
標高900メートルのマイナスイオンはホンマ涼しいです
蜩(ひぐらし)も鳴いてます
 
 
ヒナは道中の疲れとお腹一杯になりもう寝て、椅子の上にいるコッちゃんはまだ肉が出てくると信じてます
 

つぶやき admin page top↑
お控え
2013 / 07 / 12 ( Fri ) 21:01:05
 
なっすってぃ
 
 
ちと明日から旅に出るでち
 

つぶやき admin page top↑
建て替え
2013 / 07 / 02 ( Tue ) 16:09:37
 
ようやく受けて立ったお仕事も準備が整いましたー
 

初日は本番まで焦っている(エレクトーンの親先生の)生徒さん。
今回の人数は大変多かったです
でもみんなよく頑張りましたよー
 
私も充分練習できない日々が続きながらも、空き時間でこつこつ練習して何とか形にしましたmoblog_08d5399b.gif

曲はミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の中の1曲、「My Favorite Things」 私のお気に入り。

今はJR東海のCMそ~だ 京都、行こうで有名かなmoblog_54bc0b1e.gif 

私が小学生の時に大好きだった曲なんで、その頃を思い出して気軽に弾きました・・・と思ったら、

グレードUPで意外に手こずり大体は易しいんですが局所的に難しい。
半音ずつ上がったり下がったり、しかもそれを両手で同時に、というのがなかなか厄介でしたmoblog_d2366781.gif

でも親先生からの課題曲、負けじと頑張ったよんmoblog_5ff4a43d.gif




さてさて、そんなまだまだ終わらない現実逃避中の6月の初め。

ウチのトウモロコシをすっかりベッドに仕立てたカエルちゃん発見moblog_54fc0d3a.gif

2013060609040000.jpg 

カエルちゃん上手いことしはりますな~moblog_97f71fa4.gif


ウチのコッちゃんも芋虫睡眠から夏使用にチェンジせねばとゆうことで立て替えましたーmoblog_c64cea16.gif

2013062810080000.jpg 

猫ちゃん用だけど涼しそうなのでmoblog_62fa4236.gif とゆうことで。

2013062810080001.jpg 

コッちゃん涼しいからちょっと寝てみmoblog_43525245.gif


2013062810090001.jpg 

まぁそうゆわんと寝てみよしmoblog_b29ee5a3.gif  

2013062810240001.jpg 

ねぇ~moblog_ec2a2a9f.gif 

コッちゃんもあ~ゆうてはるしヒナも寝てみmoblog_724fab29.gif 

2013062810290000.jpg 

まぁそうゆわんとなぁmoblog_e8668051.gif 

2013062810280000.jpg 

なぁmoblog_e8668051.gif

2013062810270001.jpg 

なぁmoblog_e8668051.gif 

2013062810260000.jpg 

moblog_0ac7c242.gif 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
