-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご褒美に♪
2013 / 11 / 13 ( Wed ) 17:17:37
 
自分に買いました(笑)。
 
 
カルティエのトリニティじゃないよ。
 
ピンキーリン~グ♪
 
 
前からずっと欲しくて買っちゃいました!!
(写真ワル…。)
 
ちなみにイエローゴールドに「Tsune」。
ホワイトゴールドに「Coto」。
ピンクゴールドに「Hina」と入れてもらいました♪
 
私にとってもうこれ以上ない、リングになったとさ(笑)。
 

つぶやき admin page top↑
カヤックに挑戦!
2013 / 11 / 06 ( Wed ) 01:51:37
とにかく







大変遅くなってすいませ~んmoblog_07973188.gif







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、さっそくですがカヤックは?

そう、アレは9月。

今年は10月なのに、台風が同時に来たり
秋は、はたしてあるのかと思うくらい暖かかったりで

コッちゃん体調を崩しました。

急な朝晩の冷え込み…でも今は絶好調!
コッちゃんリズムが整えば元気復活です(笑)。

そうそう、この旅行も9月21日の連休だったんですが
一週早い連休だったら、カヤック所じゃなかったです。

台風18号の影響で京都も激しい雨が降り
大堰川(桂川)が氾濫しました。

ちょっとマジで怖かったけど…

でも皆と旅行が出来たことに感謝です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出発して所々でシッコ休憩。

カヤックに挑戦!① 
カヤックに挑戦!②

今回は伊勢神宮の式年遷宮もあって
すんごい渋滞。

でも帰りは新しい道、第二伊勢道路に乗ったので
すんごく楽。

今回のお宿は 『旬香』 さん。

私はどちらかというと、キャンプやコテージが好き。
(食事は自分で作らないといけないけど、のんびり出来て最高。)
お宿は、部屋と食事と温泉は用意されてるけど
我が家のツネが引っ越しを気に外でのシッコオンリーで
ホテルだと夜中にエレベーターで外に出て
ところ変われば、すぐに出ないし億劫です。
(殿が。)

でもこの旬香さんはプライベートドックランが合ってとっても楽でした~♪

おまけに温泉が、お座敷風呂だったんで
気持ちよくて、私もう朝晩と入ったわな。(あはは♪)

さぁ~!
食事まで散歩に出掛けましょうか?

ツネいい顔してるね~(笑)。

カヤックに挑戦!③

うすうす感じてはいたけど家族が増え
ツネ、とてもいい顔することが多くなりました。

でもコトとヒナを迎えるときは、いろんな葛藤がありました。

カヤックに挑戦!④

今じゃそんなのどこ行った?
ってくらいぶっ飛んだけど、コッちゃんはみんなと一生懸命一緒に歩くし
ヒナはヒナでまだまだ誰かとくっついて歩く。


あえてアテレコ入れません(笑)。



さぁさぁ、飯だー飯だー!

カヤックに挑戦!⑥

カヤックに挑戦!⑦

カヤックに挑戦!⑧


さすがPET宿グランプリも受賞してはる、お宿。
酒も呑まずに松阪牛を楽しみにしていた私。
けど一切れだけしか頂けませんでした。
事前に出された栗ポターシュに負けてしまったんで…orzクヤシ。

カヤックに挑戦!⑨

あと三切れはちゃんと焼いて細かくカットしてもらい
ツネたちの朝食にすることにしました(笑)。

明日、晴れるといいのにな~♪

カヤックに挑戦!⑩

今回カヤックは初めてだけど全然大丈夫 『伊勢自然学校』

一通りのお決まり動作業、テクニック(←これはない)を
教えてもらい、いざ海に出た。

カヤックに挑戦!⑪

初カヤック!
超たのし~♪

1.5キロ約3時間漕いだけど疲れもなくすごく爽快でした(笑)。

NO撮影だったので(カメラを落とす、撮影で舵が穫れない等で)
伊勢自然学校さんに撮ってもらった写真は貴重だ。

カヤックに挑戦!⑫

カヤックに挑戦!⑬
カヤックに挑戦!⑭

旬香さんも夕食前に家族写真を撮ってもらった。
翌朝、その写真がテーブルに額に入れられ飾ってあった。
なんかすごく嬉しかった。

今回の旅で学んだこと。
今まで家族全員で撮った写真がほとんどない。

次からの旅行は、なんでもいいから
声をかけて写真を撮ってもらおうと思う。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は久しぶりにバナーを作ってみました。



「すいませ~ん、そこのお嬢さ~ん!!  ココちょっとプチッとしてもらえますか?」
カヤックに挑戦!ランキング ←人気ブログランキング
【どうもありがとですラ~♪】

つぶやき admin page top↑
* HOME *
