-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よろしい。
2014 / 11 / 16 ( Sun ) 20:29:37
そうそう、そうやって兄ちゃんの側に居といてあげてな(^-^)

20141116202902286.jpg

ヒナええ仔さんにしてはります(^o^)/

つぶやき admin page top↑
ヘル…プミー
2014 / 11 / 15 ( Sat ) 19:50:37
昨日ツネくんヘルニアの一歩手前になりました。
今は絶対安静です。
。・゜・(ノД`)・゜・。

気をつけてはいたけど、やっぱ急に来た。
。・゜・(ノД`)・゜・。

今は痛み止めも打って安静にしてます。
ただヒナのお遊び催促にツネが賛同しないよう注意が必要です(´Д` )



つぶやき admin page top↑
ええー‼︎
2014 / 11 / 06 ( Thu ) 23:26:08
これどうやって書くの〜ん?
どうやって写真張るの〜ん?

iPhoneでUP初でし、わーい♪

Facebookにはちょくちょく投稿してるんですが、いかせん。
ズボラで簡単な作業が好きな私はズボラが好き(^-^)/

ごめんね〜少しずつ覚えるからねo(^_-)O


つぶやき admin page top↑
* HOME *
