スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブログはじめました
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 09:19:02

とはいっても、なにを書けばいいのか。

プロフィールにも、あげているようにペット不可のマンションで、ひっそりとツネと暮らしている。
家主さんは、犬を飼っているのでペットブログなんかも見ている…はず。
家主さんに、このブログが見つかれば、即、引越だな。 間違えなく。
そして、こよなく動物を愛し、これからの日本を支えるチビっ子達がみたら、なんて非道徳な大人で、何なんだこのモラルに欠けた奴。
そして、可哀想な犬。
あぁ…。

それに、以前は中型犬や大型犬を飼っていたことはあるが、自分が一からツネのような小型犬&室内犬を飼うのは始めて、情報などは色んな方のブログを舐めるように拝見し、そして癒され、育てていく知識や、また良いグッズなどをセコくGetする日々。
なので、お得なブログにもならない訳。
あぁ…。

それに輪をかけて、幼い頃から作文や日記なんて「大」の不得意ときた。
我が家には先祖代々、文才の「文」のついた菅原●太氏もいやしねー。
だから、マメに更新なんてできるのだろうか。どうだろうか。なに書いてんだろうか。
これで終わったりして。
鳴呼…。

なんだか初っぱなから、不安満載のブログですが、ゆるーりといきたいと思います。
どうぞ、よろしく。

ツネとのお出かけ記録も、きちんと残しておかないとな、ツネ。
おーい!プロフィールのツネ。 ひっそりと暮らしているからって、下を向いていなくてもいいんだよ。
さあ、ほら、皆さんにちゃんとご挨拶しな。
さあ、ほら(笑)。

ブログはじめました

ラー、て……。


つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お得なブログになりました * HOME *
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  まいどぉ~

haruさん~、Blogおめでとぉ~!
まっとったでぇ~~~~~~~
相変わらず、おもろいBlogやわ。。。。(爆)
大丈夫!
そんだけおもろいharuさんやで、続くよぉ~!
これから、むっちゃ楽しみやわ。。。!
ツネちん。かわいいわぁ。。。。。
yumiも、セクハラしそうやわ。。。(爆)
by: yumi * 2007/12/04 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ yumiさん

初っ!

祝っ!

コメントありがとーーー♪
まさか、PCアンチの私がブログまで辿り着くとは思いませんでしたぜい(笑)。
いえいーえ♪

いやいやー。
この間の、北斗くんに久々にセク萌えってしまったのも言うまでもないけど(苦笑)。 マジで!

ホントにくだらないブログになると思いますが、これからもツネとも暖かくよろしくお願いします(笑)。
by: ハル * 2007/12/05 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/08 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/1-61c2065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
