スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
同感です
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 23:47:37
最近になって、同級生たちと会う機会が増えた

まぁ会うと泣いたり笑ったり、つか他愛のない話しなんやけど
また泣くと言っても、笑い泣きで泣く程度です(苦笑)

けど、う~ん(考)
互いにこんな時間も、またゆっくり返って来るんかな~♪
って話してました(笑)

そんなとき、私は我が家にヒナを迎えたことを話し
携帯の写真を見せました

でも友人は言い放った



この年で、「オブラート」とゆう意味が分かる世代なのに…



ちょちょちゅもうしん直球のように…



「あぁ~この子な~、自分のこと絶対可愛い思てるわ~」、と

20120521.jpg

ワシも、そう思~~~ぅ♪

つぶやき admin page top↑
* HOME *
