-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
極寒キャンプ2009
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 20:58:37
モブログにて。
パウ2009 / 11 / 20 ( Fri ) 19:38:37
パウ-2 つぶやき

さぁ~て。
忘れモンはないよー!
ちゃんと準備は出来たよ、ツネ~♪

ツネ 「けど母ちゃん、ボクんち蟻さんがいっぱいいるラ。」1258714823-200911201938000.jpg
うん、そうね…。
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 06:55:37
パウ-2 つぶやき

さぁツネ。
みんなと待ち合わせ5万人の森を目指して、極寒キャンプへ出掛けるぞ~♪
GO、GO、GO、GO、ひろみGOー!1258756022-200911210655000.jpg
バリバリ遅刻やがな……。
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 08:50:37
パウ-2 つぶやき

おっはよモモり~ん♪
そして、みんな~。1258763769-200911210850000.jpg
も、遅刻やがな(微笑)。
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 10:31:37
パウ-2 ツネのつぶやき

わぁーい。1258838569-200911211031000.jpg
着いたラ~♪
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 15:12:37
パウ-2 つぶやき

やったぞ建てたぞ。1258838957-200911211512000.jpg
ツネ基地ー!
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 19:17:37
パウ-2 ツネのつぶやき

暖か~い。1258839362-200911211917001.jpg
ゴハンの時間ラ♪
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:56:37
パウ-2 ツネのつぶやき

今月はべぐびぼご夫婦の結婚記念日(笑)。1258857505-200911212156000.jpg
おめでとうございますラ~♪
パウ2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:57:37
パウ-2 ツネのつぶやき

モモちゃん家のパパとママも結婚記念日(笑)。1258858778-200911212157000.jpg
重ねて、おめでとうございますラ~♪
パウ2009 / 11 / 22 ( Sun ) 09:31:37
パウ-2 ツネのつぶやき

んっ!?
ボクさっき食べたけれどボクんだね。1258872380-200911220931000.jpg
い、いただきますラ!
パウ2009 / 11 / 22 ( Sun ) 11:18:37
パウ-2 ツネのつぶやき

ねね、うしくん。
うしくん、なぜ。1258875902-200911221118000.jpg
うしくん、なんラ。
パウ2009 / 11 / 22 ( Sun ) 11:32:37
パウ-2 ツネのつぶやき

アクシデント。
ボク殿に抱っこをされてて、ついキャンプだから嬉しくハシャいでしまい落ちて左手を打ったラ。1258879333-200911221132000.jpg
少しブルー…。
パウ2009 / 11 / 22 ( Sun ) 12:05:37
パウ-2 アドニスのつぶやき

ツネー!
ワン犬生いろいろあったが17年。1258903982-200911221205000.jpg
何事もHappyで生きるんだー!
パウ2009 / 11 / 22 ( Sun ) 13:29:37
パウ-2 ワン友のつぶやき

ねね、ちゃん。
ツネが泣き叫んでいるとき何かあったと思って、みんなで吠え続けたわよねぇ。1258941920-200911221329000.jpg
ホントねぇ、ジャニスちゃん。
パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 07:51:37
パウ-2 ツネのつぶやき

そして朝が来おはようございますラ~♪

これ母ちゃんたちの朝ゴハンじゃないよ。
ボクたちの朝ゴハン。1258967553-200911230751000.jpg
朝からたくさんいただきますラ~♪
パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 10:33:37
パウ-2 ワン友のつぶやき

ツネ♪
高い所はこうして馴れればいいんだよ(笑)。1259024161-200911231033000.jpg
うんわかったラ、しょぱんくん♪
パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 10:34:37
パウ-2 ツネのつぶやき

キャンプ寂しさ募る最後の日。

ビータくんは、お外の空気を吸いながらゆったりとお昼寝ラ(笑)。
ベグちゃんは、相変わらずボールとディスクでハッスルハッスル♪
ボーノくんは、いつでもどんなときでも1259038517-200911231034000.jpg
食い気!

パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 11:03:37
パウ-2 つぶやき

殿は昨日、ツネを落としてしまった反省の意味も含め、高所恐怖症だが日本一を誇る谷瀬の吊り橋を渡る決意をした。

進んでは引き返し、進んでは引き返しと繰り返しながらも、ようやく渡ったというのは大嘘らしく。
大の大人が尻尾を巻いて、こんな男前は始めてと言わんばかりの係員の尻目を後に、堂々と誇らしげに帰って来た。
1259040184-200911231103000.jpg
そっと携帯を差し伸べ 「はい、ネタ提供。」 と言葉を添えて(怒)。

パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 19:02:37
パウ-2 つぶやき

さぁツネ、みんなとバイバイしたね~。
お土産の柿の葉すしを持って、ツネ爺ツネ婆の所へ行って1259044961-200911231902000.jpg
ツネんち帰るど~♪

パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 20:53:37
 パウ-2 ツネのつぶやき

お家deゴハン♪1259045661-200911232053000.jpg
やっぱりみんなと一緒に食べる方が美味しいラ(笑)。

パウ2009 / 11 / 23 ( Mon ) 20:58:37

ハル 「はいツネ、食後のデザートたい焼き♪」1259067854-200911232058000.jpg
母ちゃん、それボクのオモチャ早く寝るラよ…。







極寒キャンプ2009ランキング人気ブログランキング
【ずっと母ちゃんに 「どアホ!」 と呼ばれていた殿に、プチッとよろしくなのラー♪】



母ちゃんのつぶやきの

今回、リアルタイムにと初でモブログに挑戦しましたが、全くリアルに更新されず訪れずれていただいた皆さん、本当に申し訳ありません…。

また、極寒キャンプを一緒に過ごしていただいた皆さん、ツネ家のハプニングにも親身になりながら、私たちの落ち着きを取り戻しつつ、温かいアドバイスをいただき本当にありがとうございました!

今回のキャンプは総勢、人間11にん犬14ひき。
改め、25の心の温かさに極寒にも関わらず、ツネ家はHotに過ごせることが出来ました。

ありがとうございました(合掌)。

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うしくんに捧ぐ * HOME * 了解のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブログ更新しました。こっちに振りました。
後は ヨロピク!
by: うし姉 * 2009/11/28 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ うし姉ちゃん

なんでやねん…。
テンプレ変えてる暇があるなら書きなさいYO!

て、嘘嘘(笑)。
うし姉ちゃんは、全部自分で用意して運転して、うしくん、ちゃん、しぇりーちゃんを見ながら大変
だったし、おまけに転けて青タンまで作ったからOK牧場。
まぁウチのブログもこんなモンやし勘弁してちょ(苦笑)。
んで青タンの方は大丈夫、また風邪も引いちゃったみたいだしね…。
(んっ!? 待てよ!? 我が家は誰も引いてない!! 何故ぇ!!)
by: おかんハル * 2009/11/28 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/109-7439780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
