スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
輪井戸ショーなのラ
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 07:15:51
え、ええー、マイク、マイクのテスト、ええーコホン(咳)。
おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。
春、夏、秋、冬、管理人のハルです。よし。

輪井戸ショーなのラ①

さて、はじめに前回の記事で追記を読んで頂いた方々、辛い思いをさせてしまってごめんなさいね。
とても、ショッキングな出来事だったんでねぇ。
私の知人もあの記事を読んでワァーワァー泣くわバァーバァー鼻水垂れ流すわで、すごかったらしいです、しかも会社で。
でも、彼女はワァーバァー言える立場に立ってらっしゃるんで大丈夫。(←どんな立場やねん。)
HEY、YOU、ブログなんど読んどらんと仕事しろ。
でも you、私、内心ちょっとビクビクしてたわ、ティッシュ請求されるんじゃないかと。 うふ。
そして彼女も 「もちろん署名したわ!」 とすごい意気込みだった、鼻水飛んできそうな程。
とっても、いい奴です。

輪井戸ショーなのラ②

さて、burnethillさんもおっしゃっていたんですが。
「絶対に続けさせてはいけません。私が申し上げるのも変ですがご協力ありがとうございます。」
burnethillさん、返って恐縮ですよ!
でも、本当に私がいうのも変ですが署名をして頂いた方々、本当にありがとうございます。
そして、これから署名をしようかどうか迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら、今のところ私には悪いウィルスも入ってきていないです。
どうも、あの会場の中にいた少数の人が、続けさせてはいけないと立ち上がったそうなんですね。
それを聞いてちょっとだけホッとしました。
まだ、まともな人もいたんだと、でもよく観に行けたなと思いました、けど。

輪井戸ショーなのラ③

burnethillさんにも話していたんですが、たとえ自称、芸術家だろうが私の目が節穴だろうが。
犬に睨まれた人は災いがやってくる、睨戌禍(ゲイジュツカ)にしか私には見えない。
HEY、YOU!
YOUのゲイジュツ意味はきちげぇーてるYO。

私も今は、落ち着きあの子のことを語りますが、でもあの写真は今も見ることができませんね。
でも、あの子はちゃんと頭の中に居ます。
あの子は、あんな会場であんなにたくさんの人間がいるのに、自分には水も食べ物も与えてくれない。
ましてや、自分を見世物にされているのに、あの子、どんな思いでいたんだろう。
あの子の後ろには、恥ずかしくもたばこを吸ったりコーヒーをノウノウと飲んだりしている人間がいる。
私の頭の中には、そんな中でも優しく天使のような顔をして寝ているあの子が脳裏に居ます。

犬って、どこまで素晴らしい動物なんだろう。
人間が愚かなだけかぁ、はぁ(溜息)。
burnethillさんのブログで、ご自身が何かの本で読んだ記憶があるそうなんですが。

犬(Dog)は神様(God)の裏返しにいるんだと・・・。

そうかもしれませんね。 うん、そうだと思います。
今、あの子は神様の傍で優しく頭を撫でてもらっている、私はそう自負しています。

輪井戸ショーなのラ④

ツネ、それ単に井戸端会議だよ。

輪井戸ショーなのラ⑤

さあ、帰ってごはんにしようか(笑)。

輪井戸ショーなのラ⑥

では皆さん、よい週末を♪

追記、私がナーバスな時にブログのワンちゃん達には本当に癒されました。 ありがとうございました(笑)。


つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バレンタインのはなし * HOME * 危ないはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/11-aec8f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
