スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予行練習です
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 21:17:37
な~んか最近、
私の 『つぶやき』 ばっかりなんやけど…。

まぁええか。
個々の3ワンズのつぶやき聞いてたら
一揆が起こるみたい(笑)。

さてさて我が家、今回サザエを
大量に収穫いたしました。(←ただ貰っただけなんやけど。)

一週間前は、20個ほど。
そして今回30個…。



もう便、快調!



そんなムチ打ちながらも食べる私達。
今日もみんなで楽しくキャンプトレーニングー
秋キャンプ、楽しみやね(笑)。

予行練習です-①

ワンモンキー&スリードッグ、やっほーい♪

つぶやき admin page top↑
* HOME *
