スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホント軽く行きました
2012 / 09 / 12 ( Wed ) 23:15:37
「うん、だってずっと逢いたかったんだもん♪」

ホンマここまでがタイトルかも (*ノωノ)キャッ
いやいや~ちょうど2ヶ月前に我が家、軽井沢へ行って来たんだぜ~♪

今回泊まるホテルは、グランドエクシブ軽井沢ムセオ
な~んか、すんげ~ホテル。

ホント軽く行きました①


ホント軽く行きました②


ホント軽く行きました③


ホント軽く行きました④


ほんと軽く行きました⑤

しかも、今回お呼ばれで来たんですけど…。

ホント軽く行きました⑥

つか、そこのテメーわかってんのか我ー!

ふんで、まだ生後間もないヒナもよ~ん。

ホント軽く行きました⑦

そやろな…。

さぁ、とにかく軽くムセオを散歩しようか。

ホント軽く行きました⑧

な~んか可愛い散歩道。

ホント軽く行きました⑨

わたくし、こんなんですけど感動したんですけど!

ふんでドックランもめっさ可愛いー♪

ホント軽く行きました⑩

ホント軽く行きました⑪

ヒナー!
Youも今、見るもん全てが初めてやね~♪

ホント軽く行きました⑫

ちゃんとドックラン楽しんでますか~!?

ホント丸く行きました⑬

うんうん、そかそかー(笑)。
今日は長旅、この辺でお疲れさまー!

明日はミルくんに逢えるよ~♪
早めに部屋に戻って寝ん寝んしよう (*´ο)ゞ

ホント軽く行きました⑬
つづく、ゥンガーウンウン(苦笑)。

つぶやき admin page top↑
* HOME *
