-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
頂きます♪
2013 / 04 / 03 ( Wed ) 11:18:37
ヒナも1歳になり所咬まし
噛むこともなくなったので
新しいケージに替えてあげたmoblog_ce6b9a62.gif
頂きます♪①
かわええ~moblog_845cc5b7.gif

ヒナ、これは母ちゃんからの
誕生日プレゼントやでぇmoblog_3ddb1a11.gif


そして先月ツネの誕生日前日に
ある小包が届いた。
さっそく中を開けてみると
頂きます♪②
ツネー!
『LOVE MILLS』 のe-tanからやでぇー!!
では、こちらもさっそく中を開けてみると
頂きます♪③
こっちもガッサイ可愛いやないのんmoblog_347e498e.gif

しかも真っ赤なお鼻の
ツネもリアルに表現してある。

またコトやヒナまでいるぅ~♪
可愛くて完成度の高さにビックリmoblog_04cc962c.gif
頂きます♪④
頂きます♪⑤
な~んかワシが嬉しいわいmoblog_3a427a61.gif
頂きます♪⑥
んっ!?
これはツネの誕生日ケーキ
頂きます♪⑦
頂きます♪⑧
んっ!?
それはロウソク
頂きます♪⑨
ツネ6歳の誕生日おめでとうmoblog_108971da.gif


ではさっそく切り分けてぇ
頂きます♪⑩
ツネが主役なんで大きめなんmoblog_cdd965b0.gif


このケーキ芋芋してなくてグ~♪
中はささみジュレでヘルシー♪

さすがe-tanやりますな!
頂きます♪⑪
さぁーみんな頂くでぇ~♪
頂きます♪⑫
やっぱりツネ頭から頂くのねん。
頂きます♪⑬
ヒナも母ちゃんのケーキと違って
美味しいケーキでよかったね♪
頂きます♪⑭
コッちゃん…エレガントにmoblog_98c666b5.gif


いやぁー!
e-tanいつも気にかけてくれてありがとうmoblog_11004391.gif

おかげで腹いっぱい胸いっぱいの誕生日になりました。
おおきに~moblog_20c3ec39.gif

つぶやき admin page top↑
* HOME *
