-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動です
2012 / 05 / 13 ( Sun ) 17:01:37
今日は近くの運動公園へ行って来ました

いつもゲートボールをしている、お爺ちゃんやお婆ちゃんも居はらへんし
大好きな芝生の上

さぁツネコト走っておいで~♪
運動やー!


ツネとコトの運動

さて、コっちゃんの走っている姿はどこ?
なんて問い合わせは一切お受け出来ません
なんせ貴重なもんで(苦笑)

今日はちょこっとだけヒナも走ろうか?
念入りに掃除して~さぁヒナ運動やー!
走れ~♪


ヒナの運動

いい休日でした(笑)

ツネの動画 admin page top↑
* HOME *
