-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バレンタインのはなし
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 21:55:26

母ちゃんがきょうはバレンタインの日だとおしえてくれた。
どうもボクが住んでいる日本はこの日に女の子が好きな男の子にチョコレートをわたす日らしい。
なんていい国なんだ!
ボクはチョコレートをずっとおわずけだけど、そのチョコレートがもらえるんだよ!
でも母ちゃん。

「ツネはまだまだアカンたれ坊。 女の子を守るためには強くて優しい男の子でなちゃダメ!」

う~ん(悩)。
そうなのかぁ、つよくてやさしい男にならないとチョコレートはもらえないんだぁ。
だからか母ちゃんはボクがつよくなるためにあるものをわたしてくれた。

バレンタインのはなし①

これはボクがつよくなるためにくまさんと戦えという意味だとおもう。
そして母ちゃんはいつでも敵がきてもいいよう男はずっとだまって待つこともおしえてくれた。

バレンタインのはなし②

それから母ちゃんはくまさんとの戦いに勝つためビスケットをくれた。

バレンタインのはなし③

なんだかつよくなってきた気がするぞっ!
とぉーーー!

あっ そうだ。
じゃあ母ちゃん、殿はつよいからチョコレートがもらえるんだよね?

バレンタインのはなし④

ねね、殿。
バレンタインにチョコレートをもらえる男になるって。

バレンタインのはなし⑤

たいへんだね……。


ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プレゼンでした * HOME * 輪井戸ショーなのラ>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/12-6afa6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
