-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たいへんお世話になりました
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 09:12:37
毎日毎日 「あちー暑ーあちー」と言っておりますが体の方は至って元気です
 
さて、そんな暑い最中ブログを書いておりますと、Wi-Fi無線LANルータがフリーズしたり
やっと直ったと思ったら、今度はものすごく重くなり次のページに行くのに1時間かかったり
挙げ句の果てには業者に 「もうこのPCは手の施しようがない」 と言われ
やむ無く新しいPCを購入したら、お盆などもありデータ等の入れ替えで最悪8月後半と言われ
 
もう最悪やー
 
 
どうもありがとでち♪
 
 
ささみジュレ、ラー♪
 
ということで、しばらくモブログします
 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
