スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢で再会です
2012 / 09 / 13 ( Thu ) 23:38:37
昨日の続きで~す

私たちが宿泊したホテル、本当は寝室が2部屋あったんで事前に 「ミル家も一緒に泊まろうぜ♪」 なんて話してたんです。
が。
どうしてもミルくんのパパ、しゅーさんのお仕事の都合が合わずナスになってしまいましたー
でもまぁいいさ、次回があるから
さて、今回はミルくん&e-tanさん、そして我が家とで軽井沢を満喫♪
待ち合わせ場所はプリンスの広~い芝生の公園。
なんとも往々ざっぱな私たちなりの待ち合わせ場所
軽井沢で再会です①
軽井沢で再会です②
軽井沢で再会です③
軽井沢で再会です④
コっちゃん!?
軽井沢で再会です⑤
軽井沢で再会です⑥
コっ…。
軽井沢で再会です⑦
軽井沢で再会です⑧
テヘっmoblog_cdd965b0.gif

でも軽井沢ってホンマ気持ちがええな~♪
待ってても苦にならへんもんmoblog_0f80f9bc.gif
ところでミルくん、まだかなぁ~moblog_f0af9a4b.gif!?
軽井沢で再会です⑨
えぇ…

ミルく~ん
軽井沢で再会です⑩
。。。moblog_777ac1f4.gif
軽井沢で再会です⑪
軽井沢で再会です⑫
コっちゃん!?
軽井沢で再会です⑬
軽井沢で再会です⑭
軽井沢で再会です⑮
。。。moblog_777ac1f4.gif
軽井沢で再会です⑯
ミルくんの粋な計らいでお腹を満たそー
軽井沢で再会です⑰
デカした殿moblog_0af38223.gif

さっそく出かけた先は 「Pyr'en'ees ぴれねー」
お決まりの店前撮影を実施。
軽井沢で再会です⑱
しかし4ぴき同時の撮影は難しく、ツネは殿に抱っこをしてもらい、この時ミルくんは無事に解放されたのであった。

さて、ぴれねーさんのランチ。
前菜ビュッフェの数がケタ外れに多く、あらゆるビュッフェを食したいと思いモクモクしているとん。
軽井沢で再会です⑲
わたくしのメインの若鶏。

ええーっと、皆さん。
軽井沢へお越しの際は、必ずお勉強をしておきましょうね。

「じゃあ、私たちが食べてあげるぅ♪」
軽井沢で再会です⑳
軽井沢で再会です21
お味はGoodですよ~moblog_1f42edfb.gif

そして店を出て、殿は腹パン沈没。
私たち二人は、4ぴきちゃんを連れて雲場池へ出掛けることにしました。
(これから先は2ぴきちゃんカート、1ぴきちゃんリードで全く写真が撮れてません…。)
軽井沢で再会です22 
池のほとりを歩いてるとホンマ気持ちがええ~moblog_c28be066.gif
雲場池っマイナスイオンの癒し効果バッチリ!
軽井沢で再会です23 
かるがもちゃん親子だってス~イスイっとmoblog_34912b34.gif
軽井沢で再会です24
秋も綺麗そうやな♪
なんか、みんなと一緒にゆっくり散歩出来てんのが嬉しいmoblog_36884c43.gif
軽井沢で再会です25
なんでこんな癒しの一等地に独り占めボートハウスやねんmoblog_40a47ea0.gif

さて、今回の旅で一番気になっていたことがコトとヒナでした。
もちろんツネも今まで経験したことがない遠方の旅。
軽井沢で再会です26
軽井沢で再会です27
でも今年の夏。
ミルくんが京都に来てくれてたことが、私にとってアドベンチャーの世界へと誘ってくれました。
軽井沢で再会です28
高齢の犬と生後4ヶ月の犬。

けど彼女たちは、寝るときは寝る遊ぶときは遊ぶ食べるときは食べる普段と変わりなく。
私の要らぬ心配事でした。

ミルくん、どうもありがとーmoblog_20c3ec39.gif
軽井沢で再会です29
はい。

つぶやき admin page top↑
* HOME *
