-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
還暦
2013 / 08 / 30 ( Fri ) 15:05:37
昨日、殿が帰宅するなり


殿 「あ…6…。」


というので


私 「えっ!? なんだって!? 明日6時!? 」


と聞くと


殿 「ちがう…明日で…60…。」


とえらい落ち込みよう。
とにかく明日からも楽しいことがたくさんあると励ますものの


殿 「わしシルバーやで…シルバーやて…。」


落ち込み パネー ┐(´-`)┌


私 「もう元気だして AKB 48 じゃないけど、一人だって AKB 4○歳 チェゲラッ!」(←48じゃないよ)


とjojo立ちで決めたら、逆にまた落ち込んだ。 



還暦


 
明日はコッちゃんの誕生日でもあるので、今日ささやかながら家族でパーリー♪
今から準備しま~す!!

つぶやき admin page top↑
* HOME *
