スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再び 「ゆがふ」
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 18:28:37
えーと、タイトルからして
また 「ゆがふ」 へ行ってきたのぉ!?

と、思われても仕方がないんですが…実は↓

再び 「ゆがふ」① 
再び 「ゆがふ」② 
再び 「ゆがふ」③ 
再び 「ゆがふ」④ 

とまーこんなやり取りがありましてな。
それでは再び 「ゆがふ」 へレッツラGOー!

再び 「ゆがふ」⑤ 

ヒナ偉そうmoblog_f323c030.gif
そして到着するなり、みんなソワソワmoblog_8655a9e3.gif

再び 「ゆがふ」⑥ 

ここはこ~んなとこ♪
とても素敵なログハウスでしたーmoblog_7e70fdf0.gif

夜さえ雨が降らへんかったら
天窓もついていたんで星が綺麗だったろうなー残念。

再び 「ゆがふ」⑦ 

そして荷物も下ろしてほっこりする。
やいなや。

再び 「ゆがふ」⑧ 

もう待てないようですね。
では殿に準備をしてもらいましょう。

再び 「ゆがふ」⑨ 

ホルモンやら肉やらなんでも掛かって来いやファイヤーmoblog_1ff2e1ca.gif

再び 「ゆがふ」⑩ 

だろう(微笑)。

みんなお腹いっぱい食べましたー!

再び 「ゆがふ」⑪ 

だろう。

肉でさー肉!

さて、今回の旅行は食事以外すべて殿にお任せし
みんなを散歩に連れて行ってもらった。

再び 「ゆがふ」⑫ 

一匹ずつかい。

再び 「ゆがふ」⑬ 

まぁよい。

ここでは本当にゆっくり過ごさせてもらいました。

再び 「ゆがふ」⑭ 
再び 「ゆがふ」⑮ 

おのおの静かにゆっくり時間が流れ。

再び 「ゆがふ」⑯ 
再び 「ゆがふ」⑰ 

夜はテレビも見ず
部屋にあったトランプやオセロで盛り上がりβακα..._〆(゚▽゚*)

みんなは明日のお肉の夢を見たりしてヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

再び 「ゆがふ」⑲ 

うん。
(あのね…コッちゃん、そこ殿の使用済みのパンツの上)
もう耳も遠くなったコッちゃん、せめて私の心の声だけでも届けばいいのに。

再び 「ゆがふ」⑱ 
再び 「ゆがふ」21 
再び 「ゆがふ」22 

\(;゚∇゚)/届いたよ!



以上、ラスト3枚は殿から 「これは使わんとって」
言われておりましたが、とても楽しい旅行でしたー♪

つぶやき admin page top↑
* HOME *
