-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
的ってください
2013 / 02 / 14 ( Thu ) 11:55:37
 
ブログ写真用ケージは閉じてます。
 
ヒナのトイレは本当に手がかかることなく的にちゃんとしてくれます
 
 
これは私にとって非常に助かる
ところが最近になってヒナがコッちゃんのトイレも借りるようになり必ずといっていい程。
 
 
なぁヒナ、そらコッちゃんは頻尿かもしれん
けど超ホンマに的に入るときもあるやんか
そやからって別に頻尿のことにしてあげんでもええやん
なぁヒナ、コッちゃんお昼寝しようとケージに入るとき 「えっ!?」 って顔してはるねんで
 
それやったらちゃんと的にしたらええやんけどもうええわ
 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
