スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
和歌山のはなし
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 18:08:03

このあいだボクは和歌山にある「パートナーズハウス ゆあさ」へ行ってきた。
そうしたらものすごい、いきおいでボクをお出迎えしてくれた。

和歌山のはなし①


び、びっくりしたけどボクはうれしかったよ。
そして、ボクはすぐにドックランへはしった。

 

和歌山のはなし②

そして、ボクはいっぱいおいかけっこをした。

和歌山のはなし③

みんなといっぱいあそんでたのしんでいると、このクラブハウスのモチーフにもなっているふうこちゃんがボクにあいさつしてくれた。

和歌山のはなし④

あっ!
夢中で気づかなかったよ、ごめんね。 
(ツネ、気づくぞ普通。)
ふうこちゃん、こんにちラー♪

和歌山のはなし⑤

とってもフレンドリーだよ!

そして、いっぱいあそんだボクはお腹がへっちゃったのでごはんを食べた。
そのあとゆっくりしていると殿や母ちゃんたちのごはんタイムがはじまった。
殿はまえとちがってめずらしく「写真は?」と言っていた。

和歌山のはなし⑥

でも、ボクは殿や母ちゃんたちがごはんを食べているとき少しつまんなかった。
そうしらたこのクラブハウスのガツちゃんがボクにものすごいサービスをしてくれたよ。

和歌山のはなし⑦

あ、ありがとうガツちゃん。 

そして、このクラブハウスにはボクが入れるドックスパやプールがあった。

     和歌山のはなし⑨    和歌山のはなし⑩

でも、さむいからボクは入れなかったんだぁ。
ボク、泳ぐれんしゅうしたかったのになぁ、あぁあ。
でもね、このクラブハウスは山の上のほうにあって夏でもすずしいんだって!!

和歌山のはなし⑪

また来たいラ。

和歌山のはなし⑫

ベ、ベッシーちゃん!!


ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大人?でした * HOME * 迎えました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/16-08d82cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。