-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春だから今年もいっぱいこれからも
2013 / 04 / 12 ( Fri ) 20:53:37
 
春の便りでヒナと同い年8月生まれのゴールデン、パトちゃんにヒートが来た
おめでとう赤飯や~
 
とにかく春やな、めでたい春。
私も「ハル」
 
ちょっと前に旅に出かける前の我が家の風景。
 
 
そしてこれは 「皮工房アトリエSASHA」 恵さんに送った写真。
恵さんにはカバーはしてないけど
 
 
ある意味ピカー
 
コッちゃん今年も春が来たでぇ
これからも楽しいコト美味しいコトいっぱいしよな
 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
