スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ユリウスK9
2013 / 08 / 14 ( Wed ) 23:13:37
 
最近、もうかなり暑ーい
 
まぁとにかく朝の早朝散歩へ出掛けられるけど、それ以上はどうしてもコッちゃんが…無理
 
「もういいから。」と本犬に留守番を言っても断固、一緒に行くと主張
 
でも、そうだと思う
 
いくら散歩の一周が出来なくても外の空気や匂いを感じたいもんね
 
とにかく半周歩いて後はカンガルーポケットに入っていただくと
 
それ以上は足取り悪いしさ
 
さて今回、とってもいいお店を見つけました
それは愛犬が車で移動するときのハーネス=ベルト。
いつもはネットでも売られているシートベルトハーネスをツネコトにはしていたんですが、ヒナには全くサイズが合いません!!
そもそも旅をする度に不安でしたが、私、今回見つけたもんねー
 
ユリウスK9
ドイツ直送店
(他所で取り扱っているユリウスK9はめいどいん○ゃ○なで発ガン性物質を仕様しついるので要注意!)
 
私は日本担当の彼女と(ロサンゼルス滞在)しゃべって国際電話も緊張しました、が
 
けど、よかったー
 
日本では売ってないサイズbaby1も取り扱っていたし、また日本では販売されてないツネのイエローカラーも取り扱ってたりで…
 
もう大変、満足でこれからも安心して旅に出掛けられます
 
超かっこいいです
けどモデルわ…
 
 
脱力ライダーです
 

つぶやき admin page top↑
* HOME *
