-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
復帰のはなし
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 21:24:26

はやいもので、もう5ヶ月がたつんだぁ。
あっ!
復帰と言ってもだれかがびょうきをしていたとかじゃないよ。
もうねぇ、日本語っていうのはむずかしいねぇ、キーボードで変換っていうボタンを押したんだ。
そしてボクが打ちたかった「ふっき」は福来ー、そうフッキーちゃんのことなんだよ。
いやー、日本語ってむずかしいなー、えへへへ(笑)。

復帰のはなし①

す、するどいラ!
フ、フッキーちゃんそんなことはないんだよ(汗)。
それにボクはフッキーちゃんの兄貴としてこれからいろんなことを教えないと。

復帰のはなし②

う~ん(悩)、たとえば。
うん、たとえばフッキーちゃんに彼氏ができたら、まずさいしょにボクにしょうかいすること。
なぜならボクがフッキーちゃんの彼氏にふさわしいか見きわめるんだ!
そしてボクと彼があうときは、彼がボクにオヤツを用意すること。
なぜならそれが日本犬なんだ!

復帰のはなし③

ふふふふふ♪
わかったみたいラ(笑)。

復帰のはなし④

うっ(汗)、すごいラ!
フッキーちゃんはえらくかしこいじゃないか!
そうかぁ、ボクたちはドイツ犬だったんだぁ、そうなのかぁ。
でも心はジャポン。

復帰のはなし⑤

いやいや、そうじゃなくてこのままでは非常にまずい、まずすぎる、ここの料理。
いやいや、そうじゃなくてこのままではフッキーちゃんに兄貴としてのナニがなくなる。
何!? ナニってなんラー!!

復帰のはなし⑥

ま、まずいラ…。

復帰のはなし⑦

でもボクはこれからいろんなことを君におしえてあげたい。
そしていつかフッキーちゃんに彼氏ができとってもいい彼女になるまで。
だとすればボクは兄貴として今言っておかなきゃいけない。

復帰のはなし⑧

そう、だからフッキーちゃん心はopenでいいんだよ。
そして彼氏ができたら、ちゃんと。

復帰のはなし⑨

閉じるんラ。


ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<改めました * HOME * 大人?でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/14 00:50 * [ *編集] * page top↑
  ■ 2008/04/14 00:50さん

2008/04/14 00:50さん、ありがとー♪

早速、遊びに行きますね(笑)。
by: おかんハル * 2008/04/14 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/18-3950df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
