スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
改めました
2008 / 04 / 02 ( Wed ) 18:08:02

ツネっ!
4月だよ。 Aprilだよ。
世の中、入園だの入学だの新しい生活が始まる4月だよ。
こんな、めでてぇい門出には、桜だてぇんだい。 ツネザクラだてぇんだい。
てけてけてけ~と、Let's GO-!





なんて、めでてぇ咲いてねぇだYO。

改めました①

あーめでたい。
わっはっは。

改めました②

そね♪
インターネットの「www」はなんの略?ってクイズに、中村●緒さん答えた「わっはっは」。
……。
なんだ、この香り。

改めました③

そんな所に桜がある訳ねぇだYO、ツネ。

改めました④

……。
誰に似たのかしら、この香り。

改めました⑤

うわー、あったよ、あった!
ツネの目線で、咲いてくれる優しい桜があったよ、あった!
いやー、前回もそうだけど桜っていいな、聡明でかつ気品溢れる感じがいいな♪
邪険な心が洗われてグ~218
じゃあ、ツネザクラを観てみましょうか(笑)。

改めました⑥

う~ん、少しずつ少しずつだけど優しく咲いてるね♪
小さいすぎるツネは、ご満悦のご様子かしら(笑)?
じゃあ、ツネボーにズームイン!

改めました⑦

明日の方向、観とる。

 

 ============続く============

 


この散歩道を歩いていると、まだ蕾で可愛らしい桜がありました。
でも、風で木から落ちた様で、このままでは咲かずに枯れてしまうと思い持ち帰りました。
では。

改めました⑧

さて、今回の記事でいったい何を改めたんだと申しますと、我が「tsune's blog」。
更新も、月に4、5回ぐらいしかないヘボブロ、我が「tsune's blog」。
いつも飽きるのがピカ1早い私なのに、ツネを覗きに来て下さる人や、またコメントまで残して下さる人がいる。
そんな励みがあるから、私も続けられているのかもしれません。
本当にありがとうございます。
今回、烏滸がましいのですが、人気ブログランキングに参加することにしました。
改め、これからも応援よろしくお願いします!



改めましたランキング人気ブログランキング
【こっちの桜も早く咲くよう、プチッとよろしくなのラー♪】


つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<急性胃炎 * HOME * 復帰のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/04 15:13 * [ *編集] * page top↑
  ■ 2008/04/04 15:13さん

私のようなヘボブロに、判読ありがとうございます。

なにぶん若干未熟の者ゆえ、至らぬ点も多いかと思いますが、ご参会の節はよろしくお願いします。

ありがとうございました。
by: おかんハル * 2008/04/06 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりですぅ♪

ブログお休み中の間(今も休み中ですが…汗)
携帯から訪問するはずが なかなか出来ずごめんなさいm(__)m

↓のツネちんがボールにされそうに…って!!!
マジでぇ~~~~~(◎o◯;)
と ビックリしました。
そんな事経験した事?遭遇した事ないから 衝撃的w(°□°)w
でも 蹴る真似だけでホッとε=(^◇^;
実際に蹴られたら 私がそいつを蹴り飛ばしてやる(○`ε´○)
あらヤダ!!!お嬢様の私のイメージが……
ハルさん 吹き出してんなぁ~~~σ( ̄▽ ̄;)


ブログお休み中なのに、ク~へのお祝いのお言葉
どうもありがとう(☆∨☆)
by: sugar * 2008/04/08 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

うん(笑)。

詳しく実況すると、コーヒーカップを口につけたまま、両肩沈め、お口は前に「へ?」と声がでました。
わっはっは、そうなの中①くらいのヤングボーイだったの。
小男のラージLパンツが地面につきそうで。

心の底から (それモテねーYO、チビ

大人だったの ( へ?)

そりゃそうと、文面からしてsugarさんもク~ちゃんも元気そうだね(笑)。
元気がなにより、うんうん♪
ブログのお休みも、ボチボチゆっくりでいいじゃん?(←我がいうな!)
by: おかんハル * 2008/04/09 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/19-2e2f346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
