スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ダイナミックなはなし (前編)
2008 / 05 / 03 ( Sat ) 18:37:19
ボクがねてると母ちゃん。

ダイナミックなはなし (前編)①

どうもボクの家のちかくにsennen hundっていうドックカフェができたみたいラ。
このカフェの看板犬、バーニーズ・マウンテン・ドックは前から母ちゃんが「ベルンの山犬が見てぇー!」と言っていた。
たぶん『走ろうぜ、マージ』をよんで号泣していたからだと思う。
本当にたんじゅんな人ラ、でもボクしばかれなくてよかったラ。

そして、つくなりラン。
あいかわらずヘビーな母ちゃん。

ダイナミックなはなし (前編)②

ボク丸太じゃないよ。
この日バーニーズちゃんたちには逢えなかったけど黒ラブのななちゃんと逢った。

ダイナミックなはなし (前編)③

そして、しばらくななちゃんとあそんだけど、お家が大阪だからすぐにかえっちゃった。
つまんないラ。

でもテラスには4ワンズのチワワちゃんたちがいる。
でもセレブチックだったからボク。

ダイナミックなはなし (前編)④

でもやっぱりこの手のたぐいではセレブはうごかなかったラ。
いいもん、いいもん、ボクひとりであそぶもん。

ダイナミックなはなし (前編)⑤

アラッ 好みのかほりラ♪

ダイナミックなはなし (前編)⑥

こうしてあそんでいたら母ちゃん。

ダイナミックなはなし (前編)⑦

いそいで行ったよ母ちゃんのところへ、あとがこわいかラ。
でもいそぐひつようなんてなかったラ。

ダイナミックなはなし (前編)⑧

母ちゃんお茶をしばくと言っといてベーコンエッグなんちゃらもしばくようラ。

ダイナミックなはなし (前編)⑨

そしてボク、母ちゃんがしばいてるあいだマスターとさっきのセレブチッワワンズパパのはなしをきいていた。

M 「ウチはバーニーズ仲間が多いんですが、運動量が必要な大型犬もいますねぇ。」

P 「そうなんですか。」

M 「あっ僕、フレブル(フレンチブルドック)が、あんなにすごい運動量だなんて始めて知りましたよ(笑)。」

P 「へぇー。」

ダイナミックなはなし (前編)⑩

そう言えばボクの友達も超スペサルスーパーダイナミックな運動量だもんなぁ。
またボクしょうかいしたいラー!
こんどあの子たちも大好きなとあうるばしょできいてみよ♪
でも母ちゃんってパパラッチがのりうつったかのようになるからなぁ、どうしよう。
でもあの子はだいじょうぶラ(笑)。

M 「ボールを渡せば一日中、停めるまで遊んでますよ(笑)。」

P 「へぇー。」

ダイナミックなはなし (前編)⑪

もしかして……。

ダイナミックなはなし (前編)⑫

もしかするかもラ!








ダイナミックなはなし (前編)ランキング人気ブログランキング
【ダイナミックに、ブチッとよろしくなのラ!】

ツネのつぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ダイナミックなはなし (後編) * HOME * アホでした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

つづく?!
早く後編をーーーーー!!!!!!(笑)
by: e-tan * 2008/05/03 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

e-tanさん、そうなの私も早く書きたくて手が震えるの。
でも、書けない……。

上記、写真の後まだ逢えてないから、あははは~ん。
しかし、近々とあうる場所に行く予定なので逢えたらガッツで撮りダイナミックに書こうと思ってます。
乞うご期待を!(←偉そうに。)

そして、この間のミルくん両手に花ヤルー、ヒューヒュー♪

いい顔してた、すごくいい顔だった、うんうん(笑)。
あんな笑顔を見ると多頭飼いっていいなぁって思うよね。
ミルくんにも、いいお友達がいるんだね、よかったよかった♪
by: おかんハル * 2008/05/04 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

キターーーー!!
へへへ♪ ダイナミック? 
・・・っつうかヤンキーっしょllllll(-_-;)llllll 

sennen hund行かはったんですね~。
一日ずれたぁ!ウチは今日行ってきました。
あうるとどっちにしよー?って悩んだ末、セネンフントに決めました。
ニアミスやね。
ツネちゃんに会えなくて残念でした・・・。

今日もはじけてきたよん♪
また遊んでね!
by: あらっち * 2008/05/04 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

キタデーーー!!

おはようございまーす♪
昨日、セネンさんに行って来はったんですねぇ。
ほんま、ニアミス。
でも、また何処かで逢うでしょう間違いなく(微笑)。
昨日は暑かったけど、やっぱりはじけたんやぁ。
まさに、ダイナミック!

でも、どっとくんのボールに対する気持ちはダイナミックだけど、お顔はヤンキー。 おい。
でも、そんな愛嬌がある、お顔だから私やe-tanさんも後編が楽しみでもあります。 はい(笑)。

あとで、お邪魔しまーす♪
by: おかんハル * 2008/05/05 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  追し~ん

こちらも勝手にリンク貼らせて頂きやした♪

ハルさんちからは京北の某ドッグカフェよりセネン・フントの方が近いんでしょ?
実は我が家からも(距離的には変わらないのですが)高速を使える分、所要時間はセネン・フントの方が大分近いの。

また近々お目に掛かれますね~。
多分、いや必ずや!
by: あらっち * 2008/05/05 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

ええ、ええ勿論ですよ。
断然、セネンさんの方が近いですよ。
でもね、行ったことを殿に報告したんですよ、でね。

「あうるさん好き。ごはんも好き。」

なんてお子さまランチックなことをいうんですよ食ってもないのに、いくつだよ。 おい。

でも、少し遠いけれど車の運転は殿だし3人で楽しめる週末はとあうる所へ行こうなかぁと思ってます(笑)。

また、散歩道にも飽き疲れている時なんかはセネンさんしばこかなと(笑)。

いずれにしても近々、是非っ!
by: おかんハル * 2008/05/05 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/23-24952ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
