スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ダイナミックなはなし (後編)
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 21:27:37
(前編)はこちラー♪

ボクはお友達をさがしにとあるところあうるさんへでかけた。

ダイナミックなはなし (後編)①

母ちゃんボクのこのたいどにイラッときたのか。
このあとボクのブツがはいったウ○チぶくろをブルンブルンふっておいかけて来た。

もし、このあうるさんでボクがはずかしいからやめてラ!っておいかけてもウ○チぶくろをブルンブルンふってにげているのはボクの母ちゃんですラ。
でもあうるさんのパパママ、そしてボクのお友達のごはん中のパパママほんとうにごめんなさい…。
こんどボクがやられていたらお皿あらいでもいいし、お友達のウ○チを投げつてけやってもいいので、ボクを助けてくださいおねがいしますラ。

ダイナミックなはなし (後編)②

あの子たちが大好きなボールは今日とんでなかったラ。
大好きなボール。 
ボール。

ダイナミックなはなし (後編)③

ラッ!!
ボール、ボールラ!
ボールがとんでるラ!

埼玉の母tan、おまたせラー!
ボクのお友達しょうかいするラー!
ミルくんといっしょに見ててラー♪

ダイナミックなはなし (後編)④

ボールがとんだらあの子たちがかならずいるラ!

ダイナミックなはなし (後編)⑤

そしてキャッチ!

ダイナミックなはなし (後編)⑥

きゃっほーい♪

ダイナミックなはなし (後編)⑦

ごめんよボクさがしてたんラ♪

ダイナミックなはなし (後編)⑧

ころん姐たんラ♪

ダイナミックなはなし (後編)⑨

このあとひたすらボールラ。

ダイナミックなはなし (後編)⑩

どこまでもボールラ。

ダイナミックなはなし (後編)⑪

ボールがとんだラ。

ダイナミックなはなし (後編)⑫

素っ!

ダイナミックなはなし (後編)⑬

だからころん姐たん言ったんラ。

ダイナミックなはなし (後編)⑭

でもボク。

ダイナミックなはなし (後編)⑮

母ちゃんたちもきっとまっててくれるか

ダイナミックなはなし (後編)⑯

そうながくはつきあってくれないようラ…。

このあと、てんくんやどっとくんは体をきれいにあらってもらった。
てんくんとどっこくんの母ちゃん。

ダイナミックなはなし (後編)⑰

長男てんくん。

ダイナミックなはなし (後編)⑱

次男どっとくん。

でも、いつもそばにいておこったりわらったりしてくれる母ちゃんたち。
だけどボクたちは言葉がはなせない。
だけどいつもボクたちは思っている。

明日はなんの日ラ?
てんどっと 「明日は5月11日ゴーイイぞ、ツネGO、GO-!」

ダイナミックなはなし (後編)⑲

ありがとラ♪









ダイナミックなはなし (後編)ランキング人気ブログランキング
【明日、母ちゃんそしてボクたちにとっていいことがあるよう、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お疲れ様でした * HOME * ダイナミックなはなし (前編)>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ども、埼玉の母です(笑)
おぉっ!!
待ってましたぞ。
ミルと見てるヨ~
カッチョイイお友達だね~♪
ボールしか見えてないみたいな気もするが・・・(汗)
ツネちんも走るのは楽しそうだけど、ボールで遊ばないんだね。
ってか ・&. 君の迫力に圧倒されたかな?
by: e-tan * 2008/05/12 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ども、京都のミルの母です。 うふ。

いやいや、走るのも好きではなく煽ってます。 おい。
これでも最初の頃に比べたらマシになった方でねぇ(悩)。

でも、最近はどうもどっとくんに興味があるのか「一緒に遊ぼラ!」と意思表示してるよ。
ええこっちゃ、ええこっちゃ♪
でも、どっとくんボール以外スイッチ入りません(笑)。

てんくんやどっとくんをいつも見る人は、元気の良さに笑顔が溢れるんだけど、その影からご両親の「アホでしょ?」コールの連呼が漏れます。 ブッ!
でも、てんくんやどっとくんくらいにツネも元気よくはじけてくれたらなぁっていつも思うよ(笑)。
by: おかんハル * 2008/05/12 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家のバカタレいちみを載せてくれて有難う!!
でもさ、ほんまアホやろ~。
ツネっちも走ってたね♪ 走る後姿もかわええ~よ。
あんなアホ連中の真似せんでよろしくてよ。
ランランの度に真冬でも水洗いされるのは嫌でしょ~?

ニンゲンの言葉を話せないワンズ。
でも割と理解してるよね。
なのに反対にコッチはワンコ達の言葉が分からない・・・情けないなぁっていつも思うの。
なーんとなくニュアンスで
「あ、ごはんかな」 とか
「遊びたいのかな」 くらいは分かるけどね。
だから愛情でカバーするっきゃ無いんだわ。

いつもいつも大きな癒しをプレゼントしてくれるワンズ。 毎日が母の日やね!
by: あらっち * 2008/05/13 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうもぉ~~~ご無沙汰です~♪
なかなかご訪問出来ずにごめんなさいm(__)m
先日は私のご心配して頂きありがとうございます。
え??心配してないって???笑

ツネちん見ない間に大きく成長してるし・・・
どんだけご無沙汰やねん!!!!!

ドッグランでツネちんはきちんと走ってくれるのねぇ~~~
我が家のク~は・・・走りません。。。
他の飼い主さんの所へテクテク行ってナデナデ強要!!!
きちんとドッグランの使い方をして欲しいもんだわ~~~

あのね。。。ハルさん。。。
お友達申請登録して頂いたのに 私・・・
消去してしまったの。。。勿論手を尽くしたけど戻ってこず。。。
せっかく登録してくれたのにごめんなさいm(__)m
by: sugar * 2008/05/13 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

お帰りなせぇまし(微笑)。
そして、こちらこそありがとうごぜぇいました(笑)。

しかし、あらっちさんツネのアレ、走りでしょうか?
私にはピョンピョン跳ねとるしか見えないんです…が(悩)。
もっと、こう、てんくんやどっとくんやミルくんみたいにピューンと走ってくれんもんかと、ええ。
でもまあ、自然の中で空気を吸い、ノーリードで自分の興味を見つけてくれるんならよしとしとこ、うん。

そして、毎日が母の日。 うん、そうですよねー。
怒ることは、こちとらの共存生活をする上での「躾」であって犬社会では、まったく関係のない話しですしねぇ。
怒った後でも、彼らは別に根に持つ訳でもなく、普通に無償の愛をくれますもんねー。

こちとら勉強せねばっ!!

でも、ワン語ってホントわかんないですがウチのツネ。
「さあ、歯ぁ~磨くでぇ。」というと聞こえているのに聞こえない振りします。
結構、人間臭いところがあります(笑)。
by: おかんハル * 2008/05/13 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

> 先日は私のご心配して頂きありがとうございます。
え??心配してないって???笑
うん。

嘘嘘(笑)。
元気でしたか? 元気でしたかってなんですかね? 一方的ですいません。
しかし、これから梅雨ですね。
蒸し暑い毎日が続き、夕方、梅雨で少しは涼しくなるんですかね?
昼間のうちに宿題を片づけて、眼鏡を外して星でも見ませんか?(←どんな意味やねん。)

「お友達申請登録」ってそう言えば私しましたね、忘れていました。 おい。
いや、以前の記事で『知った人だけ公開しようか考えている』的な書き込みを見たので、私もよくわかんないけど、あれって「ブロとも」に登録しなきゃ見られないんだよね?
じゃあ、く~ちゃん見るぞーと登録しました。
でも、今までどおりsugarさんのペースで更新があれば「ブロもと」の必要はないですね、平々凡々(笑)。

あれもこれも忘れて……以下って奴は気にしなくったっていいんだぜ。
だぜだぜ。
by: おかんハル * 2008/05/13 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/24-6cc9af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
