-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
缶詰のはなし
2008 / 05 / 22 ( Thu ) 03:36:56
ボクは缶詰のごはんが大好き♪
でもね缶詰のごはんは月に2缶しか食べられないんラ~。
うんと、ボクが生まれた日の7日と、15日後のそう今日の22日だけ。
もっと食べたいのに母ちゃんってケチだよラ~。

缶詰のはなし①

んっ!?
母ちゃんの声。
母ちゃんどこにいるラ!?

缶詰のはなし②

母ちゃんどうしてこんな所にいるのラ!?

缶詰のはなし③

わかったラ、母ちゃんを早く助けなければ!
母ちゃん、まっててラ!!

缶詰のはなし④

でもボク母ちゃんをかんでるラ…。

缶詰のはなし⑤

なんだかおもしろくなってきたラ♪

缶詰のはなし⑥

でも母ちゃんもうボクむりラ。
ボクとこのまんまさんぽに行くラ。

缶詰のはなし⑦

だっだラ、母ちゃんなんでそこから出られないのラ?

缶詰のはなし⑧

そんなわざわざ缶の中に入らなくてもいいのに

缶詰のはなし⑨

起用ラね。









缶詰のはなしランキング人気ブログランキング
【ボクの缶詰と母ちゃんのピークな缶詰に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<門出の 『モン』 でした * HOME * お疲れ様でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「美味しそ~、いいなぁ~」ってミルが言うぞ。
内緒にしておこう。うん、それがいい。
缶おかんとじゃれてるツネちん、かわゆいなぁぁぁ・・・・
って、まさか本当に缶の中にいるのか?!!(笑)

ツネちんの歯、キレイだね
きちんとケアしてるもんね
あぁ、私もまじめに取り組まなければなぁ。
by: e-tan * 2008/05/22 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/23 09:07 * [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ぬあぁぁぁぁぁっ! ポンッ♪

はぁぁぁ、スッキリしたっと。
e-tanさんのお陰で手だけ抜けることが出来たよ、ありがとう。(←本当かい?)

それに、ツネの歯が綺麗だなんて、我が家の家訓 「適当」 は守っているはずなんだけどね。
じゃあさ、これどう?
ツネが、白歯で歯磨き粉&歯ブラシ、そしてミルくんのサラサラ毛でシャンプー&コンディショナーのCM総なめ。
ガッポリ稼いでいただき毎日、豪遊缶詰パーテーなんつって、つって、つって。

そんな上手い話し、どっかにないもんかのぉ~。
by: おかんハル * 2008/05/23 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ 2008/05/23 09:07さん

イェッサー!
by: おかんハル * 2008/05/23 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/26-961b5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
