スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お得なブログになりました
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 15:19:37

先日、ある代物が届いた。
大きさわというと、どれくらいになるんだろう。
ほれ、ツネ。 前足、しっぽ、前になれっ!

お得ブログ化しました①

そう、縦36.5センチ。
横…ツネ胴体キャパ大なので測定不可能なほどの代物。
またその代物が手作りなのよさ(ピノコ)。
なんだか中身も期待満点っ! では。

お得ブログ化しました②

でーん。 ツネのお洋服♪ しかもこちらも手作り♪

きゃわええ。

すごい、凄すぎる。
世の中にこんな起用な人がいるんだぁ。 この他カードなども手作り。
こういう手に取る物すべてが手作りだなんて、ホントどっからこんな発想が出るんだろう。
犬の犬種もいろいろあるように、人にもいろんな人種がいる。
またその中にいろんな特技、技を持ってらっしゃる人達がいる。
その人達のすべての物を振れたり見たりしていると吸い込まれちゃう。 不思議な感じ。
と、そこで我の技の無さを現実にさらけ出して、我で脱力する前にツネに洋服着てもらおう。
そうしよう。

お得ブログ化しました③

おぉ、いいじゃない!
ツネのクリームもシックに見えていいかもよ、うんうん。
でも今回は、ツネのお洋服だけどこの歳になって思うな。
手作りの物ってひとつひとつが嬉しくなるし頂くとなんだかホッとする。
なんでだろう、幼い頃に母が編んでくれたセーターの暖かさに包まれた感じ?かな(笑)。
編んでもらったことないけど。

お得ブログ化しました④

うーん、背中のロゴも大きすぎず小さすぎない所もすてき♪
じゃあ、次いってみよー。

お得ブログ化しました⑤

うん、これもグ~よね。 サイズもぴったし。
あ、でも彼女募集中のツネ。 幻デートがあった時には、あまり着て行かない方がいいわね。
ほらさ、幻彼女ちゃんが 「ツネ、そのお洋服は誰からもらったの?」
なんて聞かれて、またあんたも正直に 「母ちゃん。」
なんて言ったら、ドン引きされちゃうからね。 うん、まぁ幻だけど。
着て行くとしたら選んで、ツネ爺ツネ婆あたりがいいよね、うんうん。

お得ブログ化しました⑥

でもどうよ、ツネ。
カメラの腕とかピンボケは母ちゃんが悪い。
でも、彼女募集中でずっとその寝姿じゃ、彼女どころじゃないんじゃない?
そんなんじゃ、いつまでたってもデキねえーよ。
こうさあ、ほら、『お得なブログ』 とか言っちゃてる訳だから、こうモデル犬もどきらしく、さあ、ほら。
バスッと決めてみな、バスッと。

お得ブログ化しました⑦

そのアングル、そのポーズ、パクッとるがな……。


グッズ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<あの子のはなし * HOME * ブログはじめました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ども~
きゃ~ツネちん、早速着てくれたのね~!
どうどう?ツネちん???????
で、サイズ、大丈夫でしたかぁ?
ほんまに、ありがとう!!!!!!!!!!!

また、お手すきのときにでも、galleryに
お写真載せてくだされ~~~~~~~

へ~、ツネちん彼女募集中なんやぁ。。。
うちのルナポンなんてどう?
顔は、かわいいほうやと、思うよ。。。
ちょっと色黒いけど。。。(爆)
ワウォ~ンって、鳴くけど。。。(汗)
いかがかしらぁ??????(爆)

by: yumi * 2007/12/14 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

書き忘れ。。。
一番下の写真~
あはは~~~~~~~~~~
小次郎だねぇ~~~~~~~!
パすっと。。
ツネちん、かわいいわぁ!!!!!!!!!!

手作り。。。
あはは(汗)
字がへたくそやで、読めたか心配やわ。。。

それにしても、ツネちん。。。
毛の生え方も、色も、姿までも、うちの北斗
と、うりふたつ・・・・
あの、後頭部の毛が逆立つとこまで、似てるし。。。(笑)
by: yumi * 2007/12/14 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ yumiさん

本当にありがとー!

サイズもね、ピッタリだったよ(笑)。
なんだか、どうしてもツネのクリクリが寝姿だとムチムチに見えるのね。
でも本人は着た瞬間から超リラックスで、いつもだったらその辺こすりつけてんだけど。
脱力したわ(笑)。 クリムチ野郎。
それにウチのツネが北斗くんに似てると聞いた時なんて、奥さん、クリムチ王子じゃない!
わーい、わーい♪(←アホ。)

追伸
ルナポンへ
今度、ボクとデートしてくれる時には、とびっきりの骨っこ用意しとくね。(←誰がやねん!)
一緒に食べようね♪
ツネより
by: ハル * 2007/12/14 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ツネさまへ

なんだかね~、ルナポンからメッセージよぉ

・・・・・ツネちんへ・・・・・・
今度、デートするとき、とびっきりのほねっこ
くれるのね!
じゃぁ、私は、とびっきりのささみジャーキーを
用意して行くからねっ!
   ルナポンより

だ、そうです。。。
ササミジャーキーは、誰が用意するのやろか。。。???????
まぁ、かわいいツネちんのためなので~~~
かあちゃん、喜んで用意するわよぉ~!
by: yumi * 2007/12/15 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ルナポン

ルナポンは優しい子だねぇ。
またウチのツネにささみジャーキーだなんて、よく気の利く子じゃないの、え、yumiさんっ!
ほんとに、うっ(泣)。

え? なに? もうええて、ツネ。 もうやめてーーー!

ルナポンへ
お手紙ありがとーとっても嬉しかったよ。 えへへへ。
じゃあ、デートのお迎えはリムジンで行くね。(←誰の!?)
一緒に後部席で骨っことささみジャーキー食べながらドライブしようね♪
ツネより
by: ハル * 2007/12/15 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  どうも~~~♪

おはようございます!!
yumiさんのショップのギャラリーからジャンプして来ました!!
もしや ハルさん&ツネ君では?・・・と思い。。。
この間も覗きに来たけど 記事がなかった??ので(><)
も~ぅ ブログ始めたら教えて下さい!!って言ったのに 教えてくれないなんて(涙)
って・・・私のブログ分からないってねぇ~。笑

いいな!!私もネームのそのハートの そう
まさにそのゴールドのハートでクラッチに作ってもらいたい!!って思ってたの。
羨ましい♪ツネ君とってもお似合いよv-344
by: sugar * 2007/12/16 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

お待ちくだされぇぇぇぇぇい ポンッ(鼓)

何をおっしゃるsugarさん。
拙者、もちろんsugarさんにもお知らせするつもりでいやしたんですよ。
恥を承知で申すが、なんせアンチなもんでメインは立ち上げたわいいが、肝心のペットブログなのに
ツネ写真をどう貼ればいいのか毎日すごい顔してPCを睨む日々が続いたんでやんすよ。

で、ようやく1回目の記事は無事、書けたんでやんすが、すみませんもうまともに話し…
いや書いてもいいですか? いいんですよね?
自分が決めるんですか。 さてさて。
で、その時ふと思ったんです。
本当にこの1回で終わったりして…と。

あはははは~ん♪

そうなるとご迷惑をかけちゃうんじゃないだろうか…とね。
でも、おかげさまで「お得ブログ」も書けちゃって(笑)。
でね、3回目がちゃんと出来あがった時にお知らせしようと思ってたんです。(←マジで!)

なのに、その前にコメントくださって嬉ションです。
ありがとうございます♪
こんなヘボいブログですがリンクして頂けますか? よろしくお願いしまっす!

で、クラッチくんなら絶対ゴールド似合うと思いますよー!
まっチロだもん。 今度、是非、購入時にはバスッと載せて下さいね♪
by: ハル * 2007/12/17 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ほ~ぃ!!

あら・・・お知らせしてくれようとしていてくれたんですね!!
そうとは知らず。。。
私その気持ち分かりますよ(><)
何せ私も全く分からずで(爆)最初こんなんで大丈夫??って感じでしたもん。。。
何とかやってますが まだまだ分からない事・出来ない事だらけです!

はぃ(≧∇≦)/
リンク全然OKですよ~~~♪
こちらこそ これからどうぞヨロシクです(^^♪
早速リンクさせてまらいますねんv-392
by: sugar * 2007/12/17 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/3-ec952299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
