スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
替え歌できました
2008 / 06 / 19 ( Thu ) 23:02:37
いきなりですが、私はキャンディが好きでした。

僕も好き!私も好き!という良い子のみんな。
君達が思っているキャンディとは、とっても甘くてイチゴやパインなどいろんな味がするキャンディだと思う。
でも、おばちゃん達にはその辺のたぐいの物は飴ちゃんというんだよ。

では、おばちゃんが好きなキャンディとは。
これだ! ワンツースリー。

 

昨日は、ゆっくり出来たのでsennen hundさんで替え歌を作ってみたくなったんです。

じゃあ、良い子のみんな。
おばちゃんが作った替え歌でキャンディを歌ってみてね♪

チャラチャラチャラチャラチャ、ララララララララ~ラ~ラ~ラ~~ラ~~~ララ~。
ウッチャ~チャチャ♪

替え歌できました①

替え歌できました②

替え歌できました③

替え歌できました④

替え歌できました⑤

替え歌できました⑥

替え歌できました⑦

替え歌できました⑧

替え歌できました⑨

替え歌できました⑩

替え歌できました⑪

チャラチャラチャラチャラチャ、ララララララララ~ラ~ラ~ラ~~ラ~~~ララ~ン。
尚、上記の写真はパクリ写真&昔の写真。

そして、私は替え歌を作ったあと姐さんに電話をしてみたんです。
(姐さん=あらっちさん)

私 「もしもし。」

姐 「もしもし、あっ!!

そう、姐さんは私との待ち合わせをすっかり忘れていらっさったんです。
綺麗サッパリ…ブログ更新すぎるくらい。

でも姐さん、ご丁寧に夜メールをくださいました。
姐 [洒落になりませんよね]と申し訳そうに。

替え歌できました⑫

ネタになりました









替え歌できましたランキング人気ブログランキング
【ころん姐たんの女優魂に、プチッとよろしくなのラー♪】



ころん姐たん女優魂の

後日、ころん姐たんは

替え歌できました⑬

「は~い、ころんちゃ~ん。
こっち笑顔ちょうだ~い♪」

替え歌できました⑭

カシャカシャッ、カシャカシャッ。
「いいね~いいよ~♪」

替え歌できました⑮

「は~い、ころんちゃ~ん。
今度は、フレンチレディーな感じでお願~い♪」

ころん姐たん(パグ)は、時にはフレンチ(レディー)ブルドックという高度な依頼もくるそうだ。
これだ! ワンツースリー。

替え歌できました⑯

「いいね~いいよ~!!
じゃあ、次は高貴チックでよろろ~♪」

大女優ころん姐たんは、即座にエリザベスを演じる為カラーはいつも携帯されているそうだ。
これだ! ワンツースリー。

替え歌できました⑰

「はい、オッケー!」

替え歌できました⑱

完璧です


つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<母ちゃんのこと * HOME * お薬ボールのはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぎょえぇぇぇぇ~~~!!
全国 いえ 全世界へ向けて、わたくしの不祥事がバレてもーた!!!!

ほんまゴメンなさいでした。

最近物忘れが・・・やっぱ年かなぁ・・・。

by: あらっち * 2008/06/20 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

あははははっー!!

なんか図らずもぉ~ネタ娘ちゃんがぁ~来ちゃったのぉ~♪
こんなヘボブロにぃ~。

まぁまぁええやないの、もうええやないのぉぉ。
そらぁ忘れるなんて事も、たまにはあんでぇぇ。
私は懲りないので、また誘ってやってくだされーい♪
by: おかんハル * 2008/06/21 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハハ!!!!
ころんちゃん、サイコー♪
ツネちんも やってみて~

キャンディ・キャンディ、あたしも好きだったぁ・・・テリウス・G・グランチェスターに惚れてたぁ・・・懐かしいな(涙)
感動をありがとう。
by: e-tan * 2008/06/25 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさま

姐さんっ、ころん姐たんっ!!
e-tanさまから、埼玉の座布団いただきましたー♪
ガッツ、ガッツ!!

了解ました、e-tanさま。
さっそく、私も黒子となり姐さんにはキャメラウーマンになってもらってツネを撮りますね♪
かといって、ツネってころん姐たんみたく芸が達者でないからのぉ~。

それはそうと、e-tanさんもテリー派なんだ!
仲間、NAKAMA♪
アンソニーは男前だけど、ココぞという時に役に立たんというか、なんちゅうか。
でも感動だなんてe-tanさん、お互い歳わかっちゃいましたよね(涙)。
by: おかんハル * 2008/06/25 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/30-9ae4a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
