スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先輩のはなし
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 23:45:21
まいにち毎日あついですね。
今日はさっそくボクの先輩のはなしをしたいと思いますラ。
でも、はなしをする前に写真が冬にとったものなのでボクのあつ苦しい洋服はごめんなさいラ。

殿 「よっ、こなんくん(笑)。」

先輩のはなし①

あっ、こなんくんごめんラ。
この人はボクんちの母ちゃんによく叱られてる殿なんラ。

この こなんくんはボクの先輩。
『びおら組』 の長男なんラ。
ボクはこなんくんを始めて見たとき、まるで自分が目の前にいるかのようだったんラ。

先輩のはなし②

先輩のはなし③

ボクとあいさつをしようとしているじーじょちゃん。
じーじょちゃんはこなんくんのお姉さんラ。

先輩のはなし④

先輩のはなし⑤

そう、ボクはどっちでもないんラ。

先輩のはなし⑥

殿 「なっ、ツネ♪」

先輩のはなし⑦

先輩のはなし⑧

でもボクは、その前にじーじょちゃんにちゃんとあいさつしするラ。
あと、びおらちゃんやしょぱんくんにも。

先輩のはなし⑨

先輩のはなし⑩

けど、あいさつと言ってもボクじーじょちゃんにちゃんと届くラろうか? 

こなん 「ツネっ!そういう場合は台を使うのだ!」 
 ツ  ネ  「そうなんラ!」

先輩のはなし⑪

こなんくんっ!
ボク、じーじょちゃんにちゃんとあいさつできたラっ!

先輩のはなし⑫

こなんくん、ありがとラ♪









先輩のはなしランキング ←人気ブログランキング
【ボクとくりそつ先輩こなんくんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<幸せなはなし * HOME * 飛びました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~♪
つねちゃんとコナンだ!
ホントそっくり(^◇^)
コメント読みながら1人で大笑いしちゃいました^m^
またあうるでお逢いしましょうね♪

by: ふーちゃん * 2008/07/14 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

この時、殿が「こなんくんとツネのツーショットが撮りたい。」と言って撮ったけど、でも私個人的、写真のデキはじーじょちゃんが壺だったんですよ(笑)。
一度ブログに載せたいなぁと、思い続けて7ヶ月。
こなんくん&じーじょちゃんありがとーーー♪

しかし、毎日毎日アヂィ~よね。
こなんくんもじーじょちゃんも扇風機から離れたくないわいな(笑)。
ツネもこれでもかと、股広げて寝てますわい……な。

そして昨日、私達あうるっちゃってたんですよ、うんうん。
今度は是非一緒に、てけてけ~とあうるっちゃいましょう!

また、キャンプのブログUP楽しみにしてますね♪
by: おかんハル * 2008/07/14 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/33-17e34485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
