スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幸せなはなし
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 23:12:21
前のきじで 『びおら組』 のこなんくんを紹介した時。
少しだけ 『愛 Lad...Dal???』ビータくんのお尻がでていた。

幸せなはなし○

なにをかくそうボクの殿はビータくんのファンなんラ。

母ちゃんも「なぜ、ビータくんが好き?」と聞く。
そして、殿も答える「顔。」と。

てラ……。

幸せなはなし①

そう、お爺ちゃんなんだけど、かんろくがあり尚かつりりしい。
また、やさしさにあふれているビータくんが好きなんラって。

そして、次男ボーノくん。

幸せなはなし②

YOっ! りゅうちゃん♪
そして、べぐびぼ家一姫二太郎の姫ことベグちゃん。

幸せなはなし③

ある意味(ボクより)かっくいい……。

あっ、そうラ。
前のきじで殿が「なんで俺が猿やねん(笑)。」

なんて、また母ちゃんに文句をたれ込んでいたので今度はボクが変わりにカミングアウトしますラ。

殿。
なぜ、殿がサルなのかはボクにもわからないラ。
けど別にチームをつくったわけでもないけど、殿の釣りなかまはよくTシャツをつくるラ。

幸せなはなし④

なぜサルなんラ?

幸せなはなし⑤

ごていねいに裏までサル。
母ちゃんに聞くより、なかまに聞いたほうが早いかもラ。

そして釣ってきた、お魚はOwlのパパみたいに。

幸せなはなし⑥

なんて、高度な技ができないかぎり釣りなかまからは「猿。」と言われつづけるラよ。 

それはそうとビータくん家も先週はとつぜんなかまができ、そして本当のかぞくの元へと帰って行った物語があったんラ。
ボクん家も前に、モンちゃんと言うなかまがきて、そして別れはひつぜんと来た。
母ちゃんはモンちゃんを送りだした後。 

母 「モンちゃん、行っちゃったねぇ…。」

なんて、寂しげに言ってた…。

でも、モンちゃんのママはボクん家のために写真をおくってきてくれたんラ!
みなさん、写真の写真で見づらいけど元気なモンちゃんを見てあげてくださいラ♪

そう、幸せになったモンちゃんを(笑)。

幸せなはなし⑦

幸せなはなし⑧

こんなモンちゃんを見ていると。

幸せなはなし⑨

幸せなはなし⑩

ボクもみんなも幸せになってきそうラ♪

幸せなはなし⑪

幸せなはなし⑫

Zzz…(安堵)。









幸せなはなしランキング ←人気ブログランキング
【みんなの幸せのために、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<書中お見舞申しあげます * HOME * 先輩のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツネちん、気持ち良さそ~にヘソ天で寝てるネv-345カワイイッッv-345
久々登場のモンちゃんも元気そうで、見てると和むよねぇ。
それにしても、猿のTシャツは超気になるぅ~
特に振り返った感じのなんか、オモローー!!
by: e-tan * 2008/07/19 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

もう、このクソ暑さっ!
ツネもミルも良い、クソヘソ天しまっせ~!

て、マジ溶けそう…だね(苦笑)。

そして、モンちゃん和むでしょう(笑)?
もうねぇ、逢えないと思っていたからねぇ…。
封を開けた瞬間、「うわぁ、嬉っ!」なんて言っちゃったもん(←本当。)

ホント、Yさんには有り難いと思いました(合掌)♪

そして、サルT気になる?
奥さん、猿がサルT着たときゃにゃ~。
女は3歩さがって歩くと言うけど、私は50歩譲って歩きます。
自称dekiますから、ええ。
そうすると、自分のディスクが少なくなるのよ。(←ここ重要。)

うんうん♪
by: おかんハル * 2008/07/20 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぉ~いきなしビータでビックリした~~v-315
尻だけでも嬉しかったのにこの白髪顔、殿様にお褒めいただいちゃってさらに嬉しいなり~~v-315

んで、あのやさぐれボーちゅんが、なんだかかわゆく写ってるシィ~♪

しばみちゃん、もといセイボちゃんも無事おうちに帰れて、キャンプ楽しんできましたよぉ~v-446その節は心配してもらってありがとぉ~。

りらっーくすツネちゃんかわゆいねぇ~~♪
りらっーくすできるお家が、ニンにもワンにも一番だよね~v-344

by: べぐびぼ * 2008/07/22 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ べぐびぼママ

おっ!
お帰り~~v-315

キャンプ楽しかったんだー♪
こちとらも、ブログUP楽しみにしてるぞい。
あっ!
でも、体を休めてからUPしてね(苦笑)。
この、死を覚ほどの暑さの中だったからね、うんうん。
りらっーくすしてからなり~~v-315

ふふふ♪
そしてボーノっち、きゃわええやろー(微笑)。
私の腕も捨てたもんじゃないわね。
あはははは~んv-344
by: おかんハル * 2008/07/23 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/34-eac89c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
