スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
書中お見舞申しあげます
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 23:48:17

さて、このクソ暑い日が続く最中、ミルくん家が聞こえも涼しげな軽井沢に行ってらっさったと知り、指をくわえて判読しておりました。

なんでぇい、そんな涼しげでセレブ&ナウ(←死語)な場所が近くにあるなんて、羨ましいぞっ!
そして、ミルくんの母tanが、ドラクエの 『天空の花嫁』 にハマったと知り、我もまだプレステで最後の敵を倒せていないことを思い出し、今また新たにplayランプの火がついた。
どうしてくれんの、仕事が貯まんじゃないのよ、奥tan。

暑中お見舞い申しあげます①

はい、父さん。

しかし、なぜだろう…?
ツネは、ソフトバンクのお父さんを見ると即座に姿勢を良くする。
自分のオモチャだと思っているのかしら。

暑中お見舞い申しあげます②

オモチャじゃなければ、本当のお父さんと思っているのかしら。
じゃあ、いつも帰って来たら「痛っ!」と喜ぶ殿ってオモチャ…?

う~ん(悩)。
まあ、どっちでもいいや。

しかし、こう暑いと散歩も双方ダルダルになる。
そうじゃなくても普段歩くのが遅いツネ、朝早くに出ても途端にジリジリと暑くなる。
するとツネ、歩くのを拒否ル、ジリジリ、暑イ、ダル~。

で♪
そういうときには。

暑中お見舞い申しあげます③

そう、リフレッシュね♪

暑中お見舞い申しあげます④

看板犬、桃太郎くん。
いつもは、お外で楓ちゃんと出迎えてくれるけど、今はお店の中でトロンと迎えてくれます(笑)。
だって、モフモフだもんねー♪

そして~。

暑中お見舞い申しあげます⑤

今回は、チャッピーちゃんと一緒に来ました♪
チャッピーちゃんのママは、お仕事が忙しいのでいつも賢くお留守番をして待っています。
「一度、ノーリードで走らせよー!」ってことで、でも怖がらないかなぁ…と心配しつづ。

暑中お見舞い申しあげます⑥

始めてのランでしたが、ひとりでスキップしてました♪

暑中お見舞い申しあげます⑦

よかった、よかったー(笑)。
しかし、リフレッシュもこの暑さじゃ、すぐに。

暑中お見舞い申しあげます⑧

ですよねー。
では、お店で涼みましょう♪

暑中お見舞い申しあげます⑨

暑中お見舞い申しあげます⑩

脂ののった柔らけぇ、うなぎ犬ぅ。

暑中お見舞い申しあげます⑪

うん、また来ようねチャッピー♪

暑中お見舞い申しあげます⑫

申しあげます(笑)。









暑中お見舞い申しあげますランキング人気ブログランキング
【この暑さのパワーをみんなに、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<時間が来ました * HOME * 幸せなはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナウな軽井沢、近いんだよ~(笑)
車で1時間半くらいで着いちゃうのだ~
でも私からすれば、京都で暮らしてるって方が よっぽど、ずうっと、羨ましいヨ!!
あ?! 暑いんだっけ・・・・・・・??(汗)
いや!しかし!ツネちんと涼みに行けるお店が たくさんあるでしょ?
埼玉は無いんだよ(泣)

あと・・・・なに?!なに?!忙しいくせにドラクエやるの~????(笑)
でもまぁ、忙しいひとほど時間の使い方が上手なんです、私もそうなりたい。。。
しかし最近は暑さのせいか年齢のせいかボケちゃって「ルーラ」であっち行ったりこっち行ったり・・・・・
進まなーーーい!!!(怒)
ヘルプミイよ。

お父さんいいな、私も欲ちいな。
by: e-tan * 2008/07/27 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

カリー沢、1時間半で行けちゃうのっ!?
それって、もう庭でしょーーー!!

スゲー羨ましいぞっ!

それに、京都なんて今は暑いだけで春夏秋冬、どのスポットも人集り。
で、今も涼む場所は貴船や床なんてあるけど、人集りにお食事なんてのもねぇ…。
京都もやっぱりツネを連れて行けそうな場所は少ないよ。
でも今、お世話になっている場所があるからよかったと思うんだ、うんうん。

そして、お父さんいいでしょー(笑)。
チャッピーママからもらってん、ふふふ♪

あ、そうそうe-tanさま。
お陰様で凄い顔してplayしてたらclearできた。 щ(゚ロ゚щ) オー!
ホント、「ルーラ」があったら今から浅間大滝に行ってマイナスイオンを浴びたいです、ええ。

そりゃそうと、どこにいても楽しそうなミルくんだけど、軽井沢のミルくんも楽しそうだった♪
橋の上で固まっているミルくん、可愛いぞい(笑)。
by: おかんハル * 2008/07/28 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  なんですとっ!

鬼の居ぬ間にsennen hundとな!
ええなぁ。
こちとら、あっつーい淡路島&あづあづ大阪でしたわさ。

チャッピーさん、ランで遊んだのに綺麗だねぇ。
白い犬なのに汚れてないねぇ。
ツネちんも地面スレスレなのに泥だらけじゃないのね。
なんでだろー?
ふっしぎだなー・・・?
ウチにしたら奇跡のドッグラン遊びだわ。

任侠あらっち一家が居ないと平和そうだyo!

白いお父さんvsサルな殿。
ぬいぐるみはご主人様で、
殿は下僕っちゅー訳かいな?
あ、そーゆーアタシも3ワンズの下部だったわ・・・汗!

いやいや、殿にもアタシにも愛があるさ、愛が!!!!!
by: あらっち * 2008/07/29 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

えへへへ♪
でも、ひょっとしたらセネンのママさんと「あらっちさん来はるかもしれん(笑)。」なんて話してたんですわな。

しかし、淡路島まで釣りに出掛けるなんて、パパさんよっぽど好きとみたっ!
凄いパワフルダディ&寄り添うワイルドマミー!

お子、呆れてますがな。

そして、任侠あらっち一家が居ないとランが平和だなんて、てんどっとブラザーがいるからおもしろいんだYO!
また、今回チャッピーも凄く喜んでいて「もう、出ぇへんやろ。」いうくらいマーキングしてました(笑)。
チャッピーと逢ったときは、よろしくお願いします。
チャッピーママは、下僕殿方の姪っ子なもんで、殿に似ずデラべっぴんさんなもんで。

女帝、あらっちさま♪
by: おかんハル * 2008/07/30 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!!父さんだぁ~~~♪
ホント毎日ヘロヘロ~~~~~(><)
今日は、比較的涼しいかもだけど・・・
そりゃ~ツネちんも伸びるよね(笑)
うなぎ犬、最近ク~も毎日うなぎ犬(爆)
そして何故だか私は最近寝ても寝ても眠いよぉ~~~
何故だぁ~~~(@_@;)
by: sugar * 2008/07/31 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

んっ!?
そうそう、お父さんよぉ~~~♪
お父さんも、この暑さは「やばい、やばい。」って言ってるわよ。

そしてsugarさん、おサレなストールもらって頬っ被りはないでしょう、頬っ被りわ(苦笑)。
せめて、アフガンと言ってアフガン巻きと、奥さんっ!
ちなみに私は、掃除をするとき疋田文や絞りの手ぬぐいをキュッと頭にかぶります。

あら…!?
これってもう、おばはん街道まっしぐら(笑)?
でも、なんだかんだやる気が出てくるから、あ~ら不思議。
エンスト気味なsugarさま、おすすめよん♪
by: おかんハル * 2008/08/01 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/35-1fcfd981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
