スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時間が来ました
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 23:59:37







 う







  、


 り








 と
 し










 う




  。



  、












(←なんの。)





  。









 う
 ・
 ・
 ・

時間が来ました



 す 
   。









時間が来ましたランキング人気ブログランキング
【夏バテの母ちゃんのために、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:10 admin page top↑
<<永田町のはなし * HOME * 書中お見舞申しあげます>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 





然(じゃまくさいしヤメ)
楽しい時間ありがとさんどした。

たしかに日本人やけど・・・

夏バテの母ちゃん、今日見た感じじゃ元気そぅだったなり♪ イカッタ イカッタ
by: べぐびぼ * 2008/08/03 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ べぐびぼママ













基。
同じく、邪魔臭代表の日本人です。
昨日は、こちらこそどうもありがとうさんなり~♪

夏バテというより、仕事でPCを長時間使っていたので、PCバテの方が正解かも(笑)。
そして、昨日の帰りがけ殿がべぐびぼママに。

殿 「今回の記事、ふざけとるでぇ(笑)。」

なんつって放っとった。
おみゃ~がゆうな、おみゃ~が。
本当は、べぐびぼママに
[ふざけんな、ゴラッ!]なんてコメントが欲しかったみたいですぜぇい。
見たか殿、戯けっ!

そして、昨日はウチでは絶対に出来ないボール遊びもべぐちゃんと一緒に出来て楽しかったです(笑)。
MOMOちゃんのスリスリィ~も見られたしね(笑)。
また、みんなで懲りずにいっぱい食べて笑って楽しかったー♪
今度、Owlさんでべぐびぼママのようにグリルオーダーしまくるわ、ぶっ!
by: おかんハル * 2008/08/04 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ごらっ!

   ざ
   け
   ん
    な
   よ
   !

   し
   ば
   く
   ぞ
   !

  ず
   っ
  と
  ス
  ク
  ロ
  |
  ル
  す
  る
  の
  か
  と
  思
   っ
  た
  ら
  ク
  ラ
  ク
  ラ
  し
  て
  き
  た
   。
by: あらっち * 2008/08/04 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

あらっちさん、そのレス駄目です。
非常によくないDEATH。

殿が、すっかりウキキーーー♪となっとりますよ。
どうしてよ…(悩)。
このまま、ずっと猿と反省していく人生なんて私、嫌。
終いには、
「あらっちさんに、ありがとうごでぇいましたって打っといて(笑)。」ですって、奥方っ!

ちなみに、殿。
たまに「ざじずぜぞ。」が言い辛く「だぢづでど。」になることがあるんですね。
辛抱強く聞くと、象さんを
「どうさん。」安全運転を「あんでんうんてん。」と言ってます。
今度、堪えて聞いてみてね♪

しかし、殿よ。
今回、とても嬉しそうだったけどYO!
私のdameだしする前に、ちゃんと日本語で「ありがとうございます。」って言おうよ。
日本人として、戯けっ!
by: おかんハル * 2008/08/04 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、寝ちゃったのか。。。
私の夜はこれからだというのになぁ~





















!!

ってか、この縦書きが出来れば 結構ダイジョウV!! (古っ)
by: e-tan * 2008/08/05 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

おはよう、起きtanよーーー♪

e-tanさん、夜にDS叩きまくってるわね(微笑)?
私も、以前は夜にプレステ叩きまくってたもん、ぶっ!

それに、そうよねぇ。
夏バテなんかに負けてたまるか!
ツネのため、たった一人の人間の親ですものっ!









!!

それはそうと上記の、あの任侠のお方。
(ここだけの話し、あの方お強いのにアルプスの少女ハイジのクララ嬢みたいなこと、おっさってるわ…ヒソヒソ。)
またハイジも古いやないの、奥tanっ!
by: おかんハル * 2008/08/05 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あん?

       な
       ん
       ぞ
       言
       う
       た
       か
       ?
       風
       邪
       に
       は
       ク
       ラ
       ラ
       や
       で

       し
       か
       し
       ♪
by: あらっち * 2008/08/05 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

ウイッ♪
了解しあしたぜぇい(微笑)。

しかし…。
あらっちさんのコメントを読み終わったあと。

殿 「ハルっ! かで(風邪)にはクララやて♪」









by: おかんハル * 2008/08/06 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  つねゴジラ~なのら~

先日は楽しい時間どうもですぅ。この暑さで体力無くなるよね~私ももう寝よ。やんちゃ顔のつねちゃん。アウルではなかなか見られないもんね~「つねゴジラ~なのら~ガオ~」って言ってそうですっごくかわいいね。
        

by: momoママ * 2008/08/07 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ momoママ

ガオ~、ボクゴジラー。
おはようございますラ~♪

そうなの、このツネ生まれて6ヶ月頃の写真で当時、彼もヤサグレそして破壊ゴジラになってしまったの。
ツネ、ゴジ歯こと犬歯、尖ってるよ光ってるよ…。
写真の破壊しているものは絨毯で、もう好きにしよしって感じでシ○コもたらふく染みボロボロになったので、ポイッ♪
この頃、これが育児ノイローゼの一つなんだろうなぁ…と、今じゃ懐かしい思い出だけどね(笑)。

そして、外じゃあんまり見せない顔だけど、家では今だよくする顔なんです。(←殿を噛んでる時。)
ねー、ホント、なんでだろう?
いったい誰に似たのかしら…ぁ。
by: おかんハル * 2008/08/07 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/36-d3234378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
